*All archives* |  *Admin*

講演料か?民進党の舟山議員が資料に基づくこんな事実を暴露した。それは、塚本幼稚園の元保護者から入手した「PTAの収支決算報告書」には、「15年9月5日 首相夫人安倍昭恵先生」との記載があり、「社会教育費」として支出がなされていたというもの。
Remember311919

RT @Rin5no31111: 石井光太さんの”遺体”という本を読んだ。東日本大震災に関する情報は当時新聞やテレビでしか見ていなかったのだけど、そこから知れたことって本当にひとかけらみたいなものだった。内容は5年の歳月を経ても衝撃が大きい。沢山の人の命が一瞬で亡くなり、遺され…
02-28 00:01

RT @hiromi19610226: NHKニュースを見てると、何を隠そうかってのがよくわかる。アベや籠池園長の言い分だけを 淡々と 伝える。それに対する疑問とかって、やらないのね?国民は飼いならされてる従順な子羊ちゃんだと思ってんのかな?
02-28 00:04

RT @asakayuka: 先日のカトリック鶴見教会での講演で小森陽一東大教授は、話し手も、聞き手も、顔を見、感じ、考えること。そして熟慮することの大切さをトランプ米大統領のツイッター活用と比較して話されました。さらに「集う」=「熟慮する場」を奪うのがテロ等防止法=「共謀罪」…
02-28 16:17

RT @kou_1970: たった10日間で、籠池氏について安倍氏の意見は「熱意は素晴らしい」から「適切ではない」にガラリと変わった。なんともいい加減な政治家だと思うが、これも安倍氏得意の「新しい判断」なのだろう。それにしても便利な言葉だ、安倍話法。
02-28 16:17

RT @daimatsuno: 「前代未聞、国家ぐるみの洗脳教育、ロッキードを超える政界スキャンダル」ロッキードよりたち悪いよ、子供にあやまったこと植え付けて、その上で「わしゃ知らん」だもの。 https://t.co/TuSzrr0KU2
02-28 16:19

RT @akahataseiji: 【今日の赤旗】メール・ラインでも共謀罪 日常会話が「犯罪」に 衆院予算委 金田法相認める https://t.co/cknIsNDAv8 https://t.co/UqMSnFYKAz
02-28 16:19

「30年原発ゼロ」表明断念 蓮舫代表、連合反発に配慮:朝日新聞デジタル https://t.co/G4EulTRHyW
02-28 16:24

RT @info_9: 籠池理事長が『霞が関の担当者とも会った』と発言しているビデオが発見され、財務省の関与は決定的になった。役人の誤算は、籠池理事長がこれほどペラペラしゃべる人間だと思ってなかった事かも。#籠池理事長 #森友学園 https://t.co/AerHoO
02-28 16:32

RT @tenkijp_jishin: 28日16時49分頃、宮城県・福島県で最大震度5弱を観測する地震がありました。震源地は福島県沖、M5.6。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/U0c4LDsGT1 #jishin #alert
02-28 16:56

発端は24日の衆院予算委員会。共産党が15年9月4日、近畿財務局で局側と学園側が協議したのではないかと指摘した。首相動静によると、首相は前日の3日に官邸で財務省の理財局長と面会。4日午後には大阪を訪れ、テレビ出演や会食を行った。https://t.co/SoseS1o5Jc
02-28 17:02

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



#塚本幼稚園運動会の選手宣誓で、「朝日新聞謝れ!」の次は「安倍首相ガンバレ!」ですか…昭恵夫人はそういう教育を「素晴らしい教育方針」だと思っていたわけですから、普通の神経及び精神の持ち主ではないですね。https://t.co/wvLGDHZzaK
02-28 17:36

RT @I_hate_camp: 参院予算委。民進小川「不思議ですねぇ。3メートルまでのレーダー探査ではほとんど無かったゴミが、更に深いところには沢山あるという事だ。ゴミが地中から湧き出る土地なんですか、ここは」想像したら笑いがとまらんwww https://t.co/mw
02-28 17:44

RT @akanetwit: 安倍昭恵氏、講演料は一切受け取っていないとの安倍晋三答弁が、崩れそう。塚本幼稚園のPTA会費の父母へ公開の決算書に、安倍昭恵氏名で社会ナントカ料が計上されていると、舟山康江議員指摘 ( @yzjps 森友学園!白熱してますw https://t.…
02-28 17:45

民進党の舟山議員が資料に基づくこんな事実を暴露した。それは、塚本幼稚園の元保護者から入手した「PTAの収支決算報告書」には、「15年9月5日 首相夫人安倍昭恵先生」との記載があり、「社会教育費」として支出がなされていたというもの。https://t.co/9yl7goxRrf
02-28 23:00

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ