*All archives* |  *Admin*

結局この会見は、鴻池氏が義侠心を発揮したように見せて、森友学園側にすべての罪を擦り付け、また野党を応援する振りをして、大阪地検特捜部が動く前に、国有地取得疑惑を即刻収束させて安倍政権と自民党と官僚を守りたいだけの会見にしか見えない。
kinodoku2.jpgkinodoku.jpgkinodoku3.jpg
Remember311919

RT @kou_1970: 出た! 公明党のお家芸。なんだかんだと言いながら、結局最後には、自民党の言いなりになる。もう見飽きた田舎芝居。
03-01 16:10

RT @picoyai: 今朝のモーニングショーでは、「行政の後押しで(国有地審議会の)認可がおりた」とスピーチする籠池理事長の映像を流していた。とってもナイス。その「行政」とはどこのだれを指すのか、さらなる続報希望。#アッキード事件 #アベノゲート事件 https://t.…
03-01 16:13

森友学園の籠池総裁が最も嫌う「朝日新聞」の社説。「日本を悪者として扱っている中国、韓国が心改め、歴史でうそを教えないようお願いいたします」…深く理解できる年代でもない子に、他国名をあげて批判させたり、安保法の成立をただ「よかっ… https://t.co/3TZJbRfRJM
03-01 16:24

#参議院予算委員会共産党の小池晃氏の質問が始まりました。早速、森友学園問題から入りました。理財局長って、その時の感情がすぐ顔に出るので、犯罪心理学的には興味深い。
03-01 16:35

#参院予算委小池議員「ある自民党国会議員事務所の面談記録を入手しました」を聞いて、安倍首相の顔色が変わる。血圧急上昇か。安倍でんでん「妻をまるで犯罪者扱いにするのは不愉快ですよ」小池議員「犯罪者扱いなんて一言も言ってませ… https://t.co/RwGaXQzyJm
03-01 17:17

RT @Medicis1917: 大抵の人の認識って、せいぜい「自民党って憲法改正して自衛隊を軍にしたいんだね」ぐらいだと思う。まさか個人主義が削除されていたり、憲法から直接国民に義務を課せるようになっていたり、治安維持法よろしく社会秩序で市民の権利自由を制限出来るようになって…
03-01 17:32

RT @kokatu1: 参議院予算委員会の共産党小池議員の論戦、度々審議がストップ。小池氏が自民党議員の事務所の文書をもとに追及。森友側の要求通りに経過する姿が明らかになり、財務省も安倍首相も逃げに終始。安倍首相が感情露わに答弁し追い詰められた姿が鮮明。 https://…
03-01 17:36

RT @matsuikei: 総理、かみさんを犯罪者扱いしてるとキレてるの?国会、どうにかなりませんか。そもそも、かみさんを犯罪者扱いなんか誰もしてないでしょ? 彼女は職務権限がないんだから、罪に問われることはない。仮にかみさんの意を受けてお宅様が口利きをしてたような場合でも、…
03-01 17:43

この記事が載ったのは朝日新聞と東京新聞だけ。法務大臣は法務省から漏れたのではないと、参院予算委で否定している。もしかして、森友学園事件を報道して欲しくなくて、赤坂飯店で官邸記者クラブの各社キャップに漏らしたのは安倍首相本人かも???https://t.co/KIaFvk9XlY
03-01 17:54

RT @hyodo_masatoshi: 現在、安倍晋三は、籠池泰典との関係を、知らぬ存ぜぬで断ち切ろうとしていますよね。しかし、籠池泰典の発言は深い繋がりを証明しています。森友学園には行政の支援の手が魔法のように集まっており、それだけでも嘘をついているのが、安倍晋三であること…
03-01 20:21

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



森友学園 安倍事務所出入りの男性が“口利き”を実名告白 https://t.co/YrsLEsaUVC #森友学園
03-01 20:30

「宿命の子」を育てた洋子ママ。今頃は同マンションに住む息子の妻(昭恵夫人)に嫌味タラタラ? https://t.co/fsemXPAWnj
03-01 20:36

RT @logicalplz: 森友学園が自民党議員の鴻池氏に便宜を図るよう働きかけていたのか。15回も陳情を受けたとのことだが、安倍はいったい何回陳情を受けたんだ。 https://t.co/UIf1UjYfO4
03-01 20:41

「日本国のために活躍されている安倍晋三内閣総理大臣を、一生懸命支えていらっしゃる昭恵夫人、本当にありがとうございます。ぼくたち・わたしたちも頑張りますので、昭恵夫人も頑張ってください」昭恵夫人「ちゃんと伝えます。ありがとう」 https://t.co/G8iakjUf0S
03-01 22:51

RT @akahataseiji: 鴻池祥肇参院議員の記者会見 (2017年3月1日、赤旗政治記者X) (※赤旗政治記者の起こしです。あくまでもご参考まで。 (cont) https://t.co/EwrFx4Y3AU
03-01 22:56

RT @ishihide7: 幼稚園児に対しては もちろん憲法違反・教育基本法違反ですね そして「日本が悪者と扱っている中国 韓国云々」は 相手が大人でも 間違っていると思います https://t.co/U9gKiIefTe
03-01 23:07

安倍首相にとっての「妻」とは、地球儀を俯瞰する外交と称して、妻を同行して公費で海外旅行に行くときは公人。妻のせいで自分の総理大臣の座がヤバくなると私人。
03-01 23:20

RT @akahataseiji: 【画像】議員宿舎で会見に応じる、自民党の鴻池祥肇参院議員。 https://t.co/GCfyiG8Av9
03-01 23:21

RT @Only1Yori: 今日の参院予算委で日本共産党小池晃議員が使った「爆弾資料」は、自民党麻生派幹部の鴻池議員のメモだったと。麻生財務大臣は、森友学園国有地不正払い下げ問題では一貫して「適正に手続された」と言い張ってたけど、どうすんだろ。自民党内は、いまごろ蜂の巣をつつ…
03-01 23:22

RT @koike_akira: これが一番言いたかったこと。 https://t.co/LV3pIyDWeP
03-01 23:35

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ