*All archives* |  *Admin*

塚本幼稚園に感謝状を贈った稲田防衛大臣は同園の顧問弁護士だったことが判明。この事実は保守の会会長を務める方の2015年3月7日のFacebook上の「保守の会」ページへの投稿から明らかになったもの。
s_ice_screenshot_20170304-060706.jpgs_ice_screenshot_20170225-010813.jpg
Remember311919

だから、籠池氏を国会喚問すればいいと思いますけどね。https://t.co/zRRq7XgujE
03-04 00:18

RT @tim1134: ニュース油絵の最新作「国家的最悪ギャグ漫画『あべっちゃまくん』」素晴らしい教育者という評価を、一週間で、シツコイ人、教育者としてどうか?と変え、会っていたのに、会ったこと無いと嘘を吐くあべっちゃまくん。籠池さんとは、ともだちんこ‼︎ https://t…
03-04 09:28

#アッキード事件 は、財務省の理財局を中心に籠池理事長の希望通りに事が進んでいる。安倍総理、麻生財務相レベルの閣僚の「鶴の一声」がないと無理な事案であったと思う。こんにゃく大好きな神戸の侠客鴻池氏の秘書の仲介で、安倍総理、麻生財務… https://t.co/8iXNooF3I6
03-04 09:52

「(仮称)森友学園小学校新築工事に伴う土壌改良工事」との件名で、手続きを急ぐ意図で、近畿財務局が産廃の費用増大を懸念し埋め戻し(場内処分)促す協議文書が見つかる。https://t.co/FPM6N7MxBV
03-04 09:59

サービス残業が社内で常態化していることを大手企業が事実上認め、全社的に未払い残業代を精算して支払うのは極めて異例。サービス残業や長時間労働が常態化している企業の労務管理に一石を投じる動き。 https://t.co/VpwtZh0hvX
03-04 12:10

RT @shiminrengo: 森友学園問題産廃埋め戻し、財務局が促す27年9月、協議記録に記載産経新聞が入手した協議記録にやりとり。産廃の処理費用が膨らむことを懸念し、予定地にいったん埋め戻すことで、手続きを急ぐ意図があったとみられる。Yahoo!ニュース https…
03-04 16:18

36億7,500万円の市有地が加計学園・岡山理科大学(獣医学部など)に譲渡されることが決まった。今治市議会はこのほか、校舎をはじめキャンパスの建設費の半分(=64億円)を負担することも決めた。学校側にとって至れり尽くせり・・・https://t.co/JdIIqsYJfb
03-04 16:23

RT @kakitama: 続)文書の写真など、”新しい情報”もゼロではない、か。しかし記事は基本的に宮本議員の質問で既出な話を裏書きしただけ。記事末尾では民進玉木氏の質問を引用しているが、なぜ「この文書に書かれている事は24日に共産宮本議員が質問した内容と同じ」とは書かないの…
03-04 16:29

RT @kakitama: 続)こちらは24日の宮本議員の質問全文。https://t.co/Or2Ywhksrw … 産経記事の文面にある事はほぼ全部宮本氏の質問の中に既にあるな。文書の中身の新しい情報はちょっと見当たらない。言えるのは宮本議員が出した文書を産経は「本物」だと…
03-04 16:30

今治市@選挙区(愛媛県第2区)自由民主党の村上誠一郎が安定した戦いで議席を守り続ける保守王国。村上誠一郎氏の所属団体・議員連盟日本会議国会議員懇談会みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会外国人参政権の慎重な取り扱いを求める国会議員の会(会長)日本会議国会議員懇談会
03-04 17:15

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @kounoyurie: 昨日の石原元都知事の記者会見は、石原氏自身が東京ガス側に#土壌汚染費用の追加負担を求めないことを文書で約束したことについても、去年の10月に都から質問を受けて初めて知ったなど、責任逃れに終始しました。なぜ市場用地として無理やり購入したのか、#百条…
03-04 17:26

塚本幼稚園に感謝状を贈った稲田防衛大臣は同園の顧問弁護士だったことが判明。この事実は保守の会会長を務める松山昭彦さんの2015年3月7日のFacebook上の「保守の会」ページへの投稿から明らかになったもの。 https://t.co/WRC5Z0MH5C
03-04 20:52

RT @seigi15: これ、森友学園問題以上! https://t.co/GdA8vRy0GT
03-04 20:54

RT @mt3678mt: 米国務省人権報告書で「日本の報道機関に対する政府の圧力強化」について懸念が示された。安倍政権の強権的報道対応とメディアの萎縮は、アメリカからも警鐘を鳴らさねばならないほど危機的な状況にあるということだ。それは民主主義の危機でもある。https://…
03-04 23:28

事が猛烈なスピードで進んだのには理由があった。今治市議会関係者によると、内閣府からの強い催促があり、「来年(18年)4月に開校しなければ今治市の国家戦略特区を取り消す」と脅されたという。https://t.co/LSAKTxYWtB36億円の市有地を首相のお友達学園に無償譲渡
03-04 23:42

RT @hiromi19610226: これ 虚偽答弁じゃあないの? https://t.co/Tks7AnuTuh
03-04 23:54

【拡散希望】『森友疑惑徹底糾明!安倍内閣は退陣せよ!緊急官邸前行動』9日18時半~ 首相官邸前(官邸前~財務省坂上方向へ)https://t.co/kJ1wPbTPYJ各種共有ボタンで拡散を!詳細は→ https://t.co/wEMTAh1t6Z
03-04 23:56

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ