*All archives* |  *Admin*

「森友学園理事長、反論動画を公開」この人物のトカゲのしっぽ切りで、国有地大疑獄事件を早く収束させたい大物政治家は誰?
Remember311919

RT @hiranok: 思想以前の知性の問題。悪いと言えない「部分」がある、とかいう以前に、「爾臣民」の時点でアウトということがわからない大臣は辞めるべき。【稲田防衛相「教育勅語の核の部分は取り戻すべき」】 https://t.co/bVByk4twJG
03-09 00:14

森友学園理事長、反論動画を公開。 https://t.co/49yForBKuo
03-09 15:12

本日2時過ぎ、森友学園理事長が突然、10分程度の会見を行いました。TVはTBSとフジで生放送。彼の口から「基本的人権」が出て笑ってしまいました。それから、話の内容はマスコミ不信に関することが多く、やはりTBS📻で話した内容と変わら… https://t.co/i1GDGNI22W
03-09 15:36

RT @hyodo_masatoshi: 稲田朋美が、塚本幼稚園の顧問弁護士だった件は、最初にうっかり書いてしまった事実の方が正しい可能性は、依然として残っている。とにかく「チーム安倍」は、都合が悪くなると嘘をつくので、この者たちの連係プレーを信じない方がいい。
03-09 15:56

自己弁護全開で、「自分は学園を潰したいと願っているマスコミの捏造報道に拠る被害者であり、政治家に口利きしてもらったことは一切ない」と主張。
03-09 16:25

RT @picoyai: 森友学園は「多く受け取った補助金は返還する」と話している・・・「返還すればOK」っていうのは甘利式の脱法術だけど、一般市民は詐欺罪で捕まるんじゃないかと思う。捕まらなかったらおかしいとも思う(本当は甘利もね)https://t.co/JgIOJWjU2w
03-09 16:26

生活保護の申請に訪れた妊娠中の比国国籍の40代女性に対し、千葉県市原市の福祉担当職員が「産むの?」と問いただし、女性は中絶を求められたと受け取り、女性が「子どもをおろせって言うんですか」と質問。職員は「そこまで言わない」…申請は受理されず、その後NPO職員が同行すると認められた。
03-09 16:38

RT @NOSUKE0607: だっておかしいじゃないか。ゴミを処理しなければならないから8億円値引きする。としたはずの国がゴミはそこにまた埋めておけと提案。だからゴミは今もあるが8億円引いてもある。誰がこの説明に納得する?あっ総理?だから、いよいよおかしいんだよ。この話は。…
03-09 16:45

一応最後まで聴きましたが、基本的人権など、語る資格も無い人でした。 https://t.co/PMAsX2geqn
03-09 16:54

疑獄事件には死者が付きまとう。古くはロッキード事件で、事件を追っていた日経新聞記者が急死、児玉誉士夫の通訳・福田太郎氏、田中角栄の運転手・笠原正則氏が相次いで不審死を遂げた。リクルート事件では、竹下首相の秘書・青木伊平氏が自殺した。 https://t.co/BY0LuW5fTv
03-09 17:01

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @akahataseiji: 今夜。 https://t.co/EJPpPZTzhg
03-09 17:13

保守やリベラルという思想的な違いではなく、行為そのものが、歴史的事実を踏まえての善か悪かの問題。そういう区別も付かない人が「首相夫人の肩書」で、好き勝手に遊び回られるのは、日本国民としては大迷惑なのですが…。https://t.co/XDZOPFFV4M
03-09 17:23

RT @Waki1115: 自分の考えを堂々と主張したが、それを幼稚園児に強制するという酷い「教育」の観点は一つもない! https://t.co/WXYGcuc7A3
03-09 17:24

@die1248 私が聴き終わってすぐ、一時間ほど前に削除されました。自己弁護のみの動画でしたので、観るほどのものではありませんでした…。(^-^;
03-09 17:37

RT @jomaruyan: 森友学園の学校建築費、3通めの契約書が存在することが明らかになった。朝日新聞がスクープした。新たにわかったのは助成金申請のため関西エアポートに提出した契約書で、額は約15億円。国に出した約24億円の契約書、大阪府に出した7億5千万円の契約書と同じ日…
03-09 17:45

施工側「15億円が正しい」 森友、金額違う契約書3通https://t.co/82DOmXkAUW
03-09 17:50

政府が水道法改正案を閣議決定。民営化及び外国企業への売却を危惧する声も https://t.co/oO5IcL7lnC
03-09 23:58

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : 伝えたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ