*All archives* |  *Admin*

籠池理事長の会見について。「これで一件落着にするなど言語道断。政治家の関わりなど何も語られず野党やマスコミに責任転嫁する見苦しいものだった。真相解明のためには、一方的に話を聞くだけでなく、必要なことを問いたださなければならない。


Remember311919

この方の愛国心は「すべて金儲けの道具」 https://t.co/YujlQdwPvc
03-10 00:00

RT @khaos_pandora: 眼の付け所がいいですね(^^思うにそれはこの方だけじゃ有りません、今の日本の愛国者と自称している方は殆ど同類です。 https://t.co/ZQ2ePmP0oj
03-10 00:16

RT @sugi_moira: @picoyai @wanpakutennshi ネットは忘れない! https://t.co/MXVyiif9qE
03-10 00:18

森友学園 認可申請取り下げ 理事長退任の意向も | NHKニュース https://t.co/7xwPi6hBvL
03-10 16:10

RT @knamekata: モーニングショー。昭恵夫人の昨日の「私を批判する人は保守、リベラルの思想的な違い」発言に、玉川徹が批判「国有地が格安で売却された。そこに安倍夫妻が絡んでいいることで官僚の忖度や政治家の関与が疑われていることが問題の中心。思想的な違いではない。そこを…
03-10 16:15

森友学園の籠池氏は10日、大阪府豊中市に建設している小学校について、府に出していた設置認可申請を取り下げたと府が明らかにした。籠池氏は同日午後5時半から、学園が運営する大阪市内の幼稚園で記者会見する。これに先立ち府教育庁も会見する。https://t.co/ijs6Sb6Arv
03-10 16:21

今後のマスコミは、面白可笑しく籠池夫婦だけを叩き、安倍夫婦や自民党議員の関与(口利き・斡旋等)は何もなかったかのごとく報道することが予想される。「窮鼠猫を噛む」という言葉がある。私は籠池夫婦は大嫌いだが、 籠池氏には関与したと思わ… https://t.co/K4Wz9c4Bfx
03-10 17:02

【ニコ生(2017/03/10 17:30開始)】【森友学園問題】籠池泰典 理事長 記者会見 生中継 #籠池 #森友 #大阪 #nicohou https://t.co/ePALwfQDxv
03-10 17:03

【ニコ生(2017/03/10 18:30開始)】【森友学園問題】上西小百合議員 調査報告会 生中継 #nicohou #森友学園 #上西小百合 https://t.co/UhRXgfhT2P
03-10 17:17

RT @mt3678mt: NHKウォッチ9、頭で「南スーダン自衛隊撤収」のニュースを岩田明子“政府広報官”の解説付きで延々と10分以上放送。一方、「森友学園の籠池理事長退任」は2番手で4分程度伝えたのみ。見事な政権サポートぶりだ。だが野党はこの程度のことで追及の手を緩めてはな…
03-10 23:05

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @koike_akira: 籠池理事長の会見についても質問あり。私は「これで一件落着にするなど言語道断。政治家の関わりなど何も語られず野党やマスコミに責任転嫁する見苦しいものだった。真相解明のためには、一方的に話を聞くだけでなく、必要なことを問いたださなければならない。…
03-10 23:40

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ