*All archives* |  *Admin*

圧力みたいなのがあって、今回は「瑞穂の國記念小學院」の認可申請を諦めたと、籠池氏の長男が言っております。どこからの?そして、誰からの圧力なのか国会で明らかにしていただきたいものです。
atu.jpg
atu2.jpg
atu3.jpg

Remember311919

「安倍でんでん」と「ヤンキー松井」の関係及び教育に対する考え方がよく分かる【日本教育再生機構】⇒ https://t.co/FTtoeW3w5M上記機構の関連リンク・道徳教育をすすめる有識者の会 ・育鵬社ホームページ ・… https://t.co/6j2Wb7cEhN
03-12 00:10

RT @kou_1970: 韓国の朴大統領が「憲法を守ろうとする意志がまったく見られない」などの理由で罷免された。そういう人なら、日本にもいるんだけどなあ…。
03-12 00:13

RT @asakayuka: 原発事故から6年。「コントロールされている」どころか、事故原因も、落ちた核燃料がどこにあるかもわからない。原発事故の費用は20兆円を超し、廃炉には40年かかると言われている。私は70歳!?電力は足りている。将来までツケを残す原発はやめようよ。今…
03-12 15:50

『教育勅語の時代は、教育勅語に書かれているのと真逆の、不道徳の時代であった。しかも教育勅語を激しく訓話されていたはずの青少年の手によって』⇐ この古谷経衡氏の論評は、私が戦中派の親から聴かされた事象と同じで正しい指摘である。 https://t.co/GW4V9hHav8
03-12 16:32

3月9日:この学校を開設させていただきたい。3月10日:認可申請取り下げ。理事長職は退任。前日までは、疑惑だらけの小学校を開校させる気満々だったのに、いきなり認可申請を取り下げ、理事長退任を発表した籠池理事長。どう推測しても… https://t.co/biDSFYZQ5h
03-12 16:43

RT @royhoshino: 武力に拠らない國際貢献をしていきましょう!と。 @共産党演説会 https://t.co/0lgLNtdn4L
03-12 16:50

在日の人を攻撃する国粋主義の籠池氏は、公明党の理念にはなじまないはず。牧口常三郎初代会長は治安維持法で検挙され、獄死した。不当な方法で進める神道の小学校建設をどうして党幹部は庇うのか。やましさに身に覚えのある議員がいるからか。https://t.co/UE1ZE1vTC1
03-12 16:59

世論調査では、83%が森友学園の追及を要望している。【森友学園】参考人招致。数の力で幕引きを図ってはならない。これが大多数の国民の声。 https://t.co/pxsF2NaO3l
03-12 17:16

RT @wappa_rokuhara: 国民「責任を果たせよ 自民党」に。RT新ポスター「責任を果たす。」を発表 | 党内活動 | ニュース | 自由民主党 https://t.co/qWIKVbEweM https://t.co/PUfxIY4Mnz
03-12 17:18

RT @jbbajb: 楽しく笑える人、いないすよね。苦笑いとか嘲笑とか。https://t.co/a0S06BoJpj
03-12 17:19

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @noosa_noosa: 安倍の家庭教師、東大率の警察庁(後藤田正晴秘書官)エリート平沢勝栄がポスター持ち。自民党カースト制度が学べます。 https://t.co/qfQk425i43
03-12 17:19

【拡散希望】『「共謀罪」の創設に反対する緊急統一署名』この署名運動は3月~5月の間、全力で訴え、集めるものです。https://t.co/t4lh7UIhpW各種共有ボタンで拡散を!署名用紙のダウンロード等、詳細は→ https://t.co/AT7dR4GWGj
03-12 17:21

RT @aritayoshifu: 加計学園(岡山理科大獣医学部)に対する36億円7400万円の土地譲渡問題を「赤旗」(3月10日)が報じています。なぜ今治市なのか。まだどこも報じていませんが、ここにも首相の個人的人脈が出てきます。 https://t.co/S4HHSoAfvn
03-12 17:22

第一次政権時、国会で福島原発事故と同じ事態が起きる可能性を指摘されながら、「日本の原発でそういう事態は考えられない」と対策を拒否。だが3.11の後、事実を追及するメディアを「捏造だ!」とがなりたてることで、自らの重大責任を隠匿。 https://t.co/4xqDcdPrEo
03-12 17:29

RT @hiromi19610226: バカじゃねえのか この国は https://t.co/RKdnCkCLxm
03-12 17:33

最高権力者がバカだと国民にもバカが増える。https://t.co/xyxVepYqeL
03-12 17:34

RT @inuhundperrodog: 福島の避難指示解除。「早く戻って生活再建しないと…」、「負けてたまるか。という気持ちを持ってもらって。」全くの他人事‼️そこまで安全だと言うなら、与党の皆さん、避難指示解除区域に住みなはれ‼️ https://t.co/lk7xOqe5
03-12 17:45

RT @natunomago: 「311への対応を見て、安倍政治の本質は忘却だとつくづく思った。あの震災も、原発事故もすべてなかったことにしたい。避難した被災者も早く故郷に戻れ、まだ逃げ続けるのはお前らの勝手だから支援はしないという冷酷非道の政策」https://t.co/Y6
03-12 23:48

この映画は、昨年3月11日にイタリアのSKYTG24テレビ放送で初公開され、その後、世界16ヶ国で放映されましたが、日本では未だ正式公開されてはいません。全テレビ局おことわりしました。今から1週間にかけて、無料配信されます。https://t.co/43TmnmExOp
03-12 23:59

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : 伝えたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ