*All archives* |  *Admin*

やましいことに身に覚えがあるから自公は参考人招致を認めないだけ。最初に「森友学園問題」をスクープし、籠池一家に目の敵にされている朝日新聞社説。
asahisi.jpg
Remember311919

RT @natunomago: こんな事が二度とあってはいけないです。子供や孫の生きる社会が平和で有り続けますように・・皆がそう願ったら争いは少なくなると思うのですが。 https://t.co/cmXm4PSFct
03-13 00:00

#Mrサンデー フジサンケイグループの「産経新聞」を名指しで非難され、フジテレビが反撃に出た?圧力みたいなのがあって、今回は「瑞穂の國記念小學院」の認可申請を諦めたと、籠池氏の長男が言っております。どこからの?そして、誰からの… https://t.co/hRAe5H9feB
03-13 00:18

内閣支持率は前回2月より6.0ポイント減って55.7%で、不支持率は3.5ポイント増の30.7%だった。森友学園の一連の疑惑を巡り、国民の関心の高さが裏付けられた格好。https://t.co/9liGKHIBeX
03-13 00:29

自民党府議団が13日に籠池氏と連絡をとり、参考人招致に応じる意向を伝えられた。籠池氏は、私学審での小学校の設置認可をめぐる審議について「私の思いを話させていただく」と述べ、今後、府議会運営委員会で実際に招致するかが協議される見通し。 https://t.co/H76HKfVgX5
03-13 16:01

民進党の小川敏夫参院議員会長は13日の参院予算委員会で、国有地の格安払い下げが問題視されている学校法人「森友学園」に関し、2005年10月の民事裁判の準備書面に、同学園の訴訟代理人として稲田朋美防衛相の名が記載されていると指摘。 https://t.co/Nh7A7dZD4P
03-13 16:05

「森友学園」が開設予定だった小学校の設置認可申請を取り下げたことを受け、政府は土地を買い戻す方針。契約上の売却額は1億3400万円だが、同学園は一部しか払っておらず、開校見送りに伴う違約金も生じることから、精算後、国が買い戻しに当たって支払うのは約1400万円となる見通し。
03-13 16:07

この動画の中で、籠池氏は、平成17年前後、まだ衆議院選挙出馬前の稲田防衛大臣が、籠池氏の弁護士を務めていたことを告白している。また、この動画の中で籠池理事長は、鴻池議員、麻生太郎財務大臣との繋がりについても部分的に告白している。 https://t.co/O3v6vg6Adp
03-13 16:29

RT @noiehoie: 僕のインタビューに出てくる籠池理事長の証言だけだと信用できんと言うのなら、紙で、裏とったこと証明しておこう。やっぱりちゃんと、稲田朋美と書いてある。 https://t.co/9NzOtDykQc
03-13 16:45

RT @w69er: @Remember311919 最近の日経読者アンケートでは、安倍政権を支持するアホが61%から36%に減ったようで何よりです。しかしながら、いずれ又、アホが増えるでしょう。アホは所詮アホですから。。
03-13 16:47

#参院予算委福島みずほ議員、加計学園問題を追及中‥安倍「あなたが疑惑のあるかの如く質問している」疑惑があるから質問しているのでしょうよ。
03-13 16:54

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @oguchilaw: @noiehoie この書面で分かることは、稲田朋美氏が森友学園から訴訟委任を受けていた、訴訟権限を「受任」されていたということです。「直接の業務は任せていたから私は知りません」はとおらない。代理人弁護士が10人20人いる集団訴訟ならともかくたっ…
03-13 17:12

やましいことに身に覚えがあるから自公は参考人招致を認めないだけ。初めに「森友学園問題」をスクープし、籠池一家に徹底的に嫌われている朝日新聞社説。 https://t.co/Ruj39y7AyQ
03-13 17:42

RT @tanutinn: 参院予算委で山下議員(共産)が示したオスプレイ乗員携帯のチェックリスト。空中給油中に給油機と分離不能になった場合「影響は壊滅的」「破滅的な損傷」等の表現で危険性を警告。山下「沖縄でまさにこれが起きたのではないか」稲田防衛相「防衛省としてリストを承知し…
03-13 17:44

国家戦略特区会議の今治市分科会には前愛媛県知事の加戸氏が出席。同氏は「日本会議」関連の行事に出席し、安倍首相が本部長の「教育再生実行会議」の有識者メンバーを八木秀次氏、曽野綾子氏らとともに務めた、首相の「右派人脈」のお仲間である。https://t.co/69hwrcogJI
03-13 20:59

森友疑惑の元凶は復権をかけた安倍ポチ財務官僚の忖度? https://t.co/c8cylKYw0a
03-13 21:00

RT @funabito_tokyo: #森友学園 籠池氏は「私の思いを話させていただく」と述べ、府議会運営委員会で実際に招致するかが協議される見通し。https://t.co/GHSXyctXun維新は当然拒むはずだが、会派別議席では公明しだいでしょうね https://…
03-13 21:02

必ずそういう展開になると思った。https://t.co/uuRwAsb6EZ
03-13 21:08

RT @ingigo33: 加計学園の質問に森友以上に敏感に反応、興奮する安倍さん。「特定の名前を出しましたね。それで加計学園の生徒が傷ついたらその責任取れるんですか!」と激昂して恫喝。その言い分はまるでネトウヨ。男性野党議員に対しては「私が総理ですから」と常に上から目線。女性…
03-13 21:11

塚本幼稚園教育講演会(過去の講演)百田尚樹曽野綾子平沼赳夫青山繁晴竹田恒泰渡部昇一櫻井よしこ田母神俊雄中山成彬他https://t.co/Gj5gem064o気持悪い人ばかり… https://t.co/51jfsmxZij
03-13 23:27

RT @hyodo_masatoshi: 森友学園事件はまだ始まったばかりです。東京の寿司友メディアは幕引きに必死です。幕引きとは、しっぽ籠池だけを悪者にして、安倍晋三、松井一郎、鴻池祥肇を扱わなくなったという意味です。今後のメディアを監視する必要があります。
03-13 23:29

RT @hyodo_masatoshi: 安倍晋三が加計学園への質問に、だいぶ興奮していたが、森友よりも加計の方が本丸ですね。ふたつとも安倍晋三・昭恵の名前が出てきます。タダ同様で土地を取得したのも同じ。昭恵が関連学校の名誉校長・園長をしていたのも同じ。安倍晋三 ― 加計孝太郎…
03-13 23:30

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : 伝えたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ