*All archives* |  *Admin*

「夜中に寝ているところを引っ張られて…」治安維持法の教訓。
kouan.jpg
Remember311919

#ゴゴスマ テレビのライブで、菅野完氏が前理財局長の迫田英典氏と松井一郎大阪府知事が国有地払下げ疑惑の鍵を握る人物として、二人の顔写真を各マスコミのカメラの前に晒す。更には安倍内閣が二つぐらい簡単に吹っ飛ぶほどの爆弾もあると示唆。菅野氏は現在、籠池氏の独占インタビュー中らしい。
03-15 16:06

#ゴゴスマ 「財務省が籠池氏にしばらく(10日間ほど)身を隠すように」との指示があったことを菅野完氏が生ライブで明かす。 https://t.co/RbcwPz1iC5
03-15 16:21

#ゴゴスマ 菅野完氏曰く。彼が尊敬しているライターの「赤澤竜氏」のYahoo!トップの記事 ⇒ https://t.co/CzCy93Z728 を読めば、おおよそが判ると言うので、読んではみたけれど、菅野氏と赤澤氏が本当に意図するものは何なのだろう?やはり○○しかない?
03-15 17:12

RT @oyaji_fukuoka: ネクロフィリア。日本会議と安倍の根本思想(思想とさえ呼べないが)は、基本的に「死んでいる」人や物への憧憬だな。そこに未来はない。ヒトラーとナチスもそうだったな。 https://t.co/su2rDTeIjm
03-15 17:21

RT @info_9: 籠池氏が失踪した2月の後半に財務省から『身を隠しといてください』と指示されていた事がTBSの放送で判明しました。菅野完氏によると、この間はアパホテルに潜伏していたという事です。#森友学園 #財務省 https://t.co/I3pqNIDuwE
03-15 17:45

「全国高校生未来会議をバックアップし、文部科学大臣賞”を出してほしい」と、私人のはずの安倍昭恵が文科省に圧力。大臣賞については、“昭恵夫人からの要望で認められた”と関係者が明かす。https://t.co/y26CbnQZwM
03-15 18:00

RT @mcc_nibe_tomo: #報ステ でも是非、タレ流してほしいな。それがマスコミの最低限の勤めだ。 https://t.co/YWvdIwFadA
03-15 18:01

犯罪を計画段階で処罰する「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織的犯罪処罰法の改正案について、政府は21日に閣議決定する方針を固めた。自民党は14日の総務会で了承。公明党も16日に最終的に了承する見通し。 https://t.co/HWnrGLuEMj
03-15 20:34

RT @tadashishimizu: ビッグニュースやんか! https://t.co/H89kW3q8Py
03-15 20:57

RT @tadashishimizu: 創価学会のみなさんの中にも森友学園問題の解明を求める声は大きいと思います。 https://t.co/8HjSQ3lFcY
03-15 21:02

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



「夜中に寝ているところを引っ張られて…」警察に拘束されたのは、昭和8年3月。県内の共産党員ら150人が治安維持法違反容疑で一斉に検挙された。当時18歳。容疑は「赤旗」を読んだことだった。制定時の「あいまいな解釈は許さぬ」「思想に立… https://t.co/Zn2cwUM79d
03-15 21:16

RT @anand_viru: 公明党 止めなさい、! https://t.co/jGRxgNGYoH
03-15 21:18

RT @alexbk09: @jomaruyan @Remember311919 参院予算委の中継で、青山繁晴が終始顔を下に向けているのは講演体験のせいなのか。
03-15 21:18

RT @Nile_Amazon: これが私人か!?https://t.co/LJ5X77VJfs
03-15 21:18

菅野氏によりますと、籠池理事長が「金銭の授受をした」とする相手は、現役の閣僚で、これまで名前が挙がっている人物ではないということです。(15日19:13)https://t.co/SU4raEPzjp
03-15 21:31

RT @FujinoFujinooo: オスプレイが長野県と新潟県で飛行訓練を行った問題で、井上、武田両参院議員と防衛省レク。今回の訓練で日本は経費を負担している(写真の防衛省資料)。これもひどいが費用を負担しながら飛行ルートや時間などは一切知らされず、それについてモノを言う気…
03-15 23:58

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ