*All archives* |  *Admin*

RT…しっぽ籠池の証人喚問。自公は、安倍晋三の100万円寄付ではなく、まったく違うことでしっぽ籠池を攻めてくる。国民の関心を100万円から逸らし、しっぽ籠池真っ黒の印象操作をやるだろう。ここで野党がそれに乗らないこと。
Remember311919

RT @mizuno_masami: 太田市のみなさん。そして太田市にお知り合いがいらっしゃるみなさん。石井ひろみつさんに大きなご支援をどうかよろしくお願いします。 https://t.co/92TkNTETUR
03-17 00:45

教育勅語の「核となる部分」の毒舌現代誤訳「戦争が起こったりしたら、あらん限りの勇気を振り絞り、家族や恋人の為などではなく日本会議のために奉仕しなさい」「下々の民は永遠に続くぼくたち天皇家を存続させるために戦争に行って餓死… https://t.co/8VYisp8K1U
03-17 01:02

RT @aiko33151709: 総理を侮辱したから喚問とは、竹下氏は安倍氏を大日本帝国の皇帝だと思っているのですね。恥ずかしい。何様なのよって言いたい。あの竹下国対委員長、申し訳ないですが人相が悪すぎる。喚問しても、籠池氏のみをスケープゴートにして問題を終わらせてはいけない…
03-17 01:04

RT @hiroyamuramoto: ひどすぎる閣議決定。 https://t.co/6Pu17hAaqE
03-17 01:06

RT @w69er: 23日に籠池氏証人喚問とのことですが、まだ安心も油断もしてはいけませんよ、野党の皆さん! 権力側や日本会議の連中は平気で「罠」を仕掛けますからね。
03-17 16:40

RT @hyodo_masatoshi: しっぽ籠池の証人喚問。自公は、安倍晋三の100万円寄付ではなく、まったく違うことでしっぽ籠池を攻めてくる。国民の関心を100万円から逸らし、しっぽ籠池真っ黒の印象操作をやるだろう。ここで野党がそれに乗らないこと。他の問題は、官僚の証人喚…
03-17 16:41

RT @kou_1970: この田崎史郎という人、ちょっとひどすぎる。ここまで見え透いた安倍擁護を続けるのは何か貰ってるから?→ 安倍応援団・田崎史郎が“籠池が稲田へセクハラ”の噂を紹介し「彼女にセクハラするかな」…それがセクハラだ https://t.co/p6LuSxpv3
03-17 16:41

RT @kou_1970: それにしても、あの極右の籠池氏が共産党や社民党の議員たちに囲まれている図はとても不思議。自民党に訴えても無視されるだけだと分かったからだろう。教育理念に共鳴する…などと言っていた自民党右翼が我先にと逃げ出し、結局は野党に頼らざるを得なくなった。それを…
03-17 16:42

RT @LindenMesicku: びっくり奥さんです。 / @yzjps 安倍昭恵の籠池へメール https://t.co/PpGbN174hc | 06:49経過
03-17 16:43

籠池理事長が、安倍首相から昭恵夫人を通じて受け取ったとする寄付金100万円のうち10万円を「感謝」という名目で返金したと主張していた。問題発覚後の先月28日と8日には、昭恵夫人からメールを受け取り、うち1通には講演料に言及と説明。 https://t.co/YTmYyuP2KO
03-17 16:45

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



「安倍首相からの100万円」物証の現物。「安倍晋三」の名前は出てこないが、「100万円」「森友学園名義の振込」「土曜日に受け取った現金を次の月曜日に入金した」を裏付ける寄付者名簿は存在した。振込票の現物もある。 https://t.co/MbEt0SWOLY
03-17 16:52

#衆議院外務委員会民進党:福島伸享議員の質問で安倍首相が、今月まで昭恵夫人が籠池夫人とのメールのやりとりがあったこと認める。福島議員によると野党議員が籠池氏の自宅訪問中に確認したとのこと。23日の籠池氏の証人喚問の時に昭恵夫人とのメール履歴が開示される模様。
03-17 17:21

一般的には、そういう事実が100%「ない」のならば「全くない」と、答えるが、「全く覚えていない」 は、「そういうことがあったかもしれない(もしくは覚えている)が、状況が状況なので、今は覚えていないことにしておこう」ということになる。https://t.co/p41Eh68Y3Q
03-17 17:57

RT @noiehoie: 僕が不思議でしゃ〜ないのは、政治家が、周囲に祝儀を渡すのは、普通のことやし、どんどんやったらええし(選挙区外ならな)、むしろ名誉なことやと思うんやけど、なんで、あんなに必死になって否定するのかと言うこと。「ええ。100万渡しましたよ。わが甲斐性で。」…
03-17 21:39

RT @noiehoie: メディアの皆さんの電話受けてたら、首相に抜かれた。。。。 https://t.co/F8JP8UH9nW
03-17 21:40

RT @miraisyakai: 菅野完さん、森友学園問題でツイキャス配信中。 / @noiehoie キャス https://t.co/dPf4tmPXY6 | 27:53経過
03-17 22:35

RT @kemuchiman: 安倍が侮辱された、けしからん!これ、政治理念に基づくものじゃないからね、これ情念ですよ、それで動く政党、しかもそれが与党って、怖い事ですよ、異常ですよ。自民党内から、異論や違和感の声は上がらないのか? そうなら、自民党は安倍原理主義政党に成り下が…
03-17 22:40

RT @tanutinn: きのう野党議員が籠池氏から話を聴いている時、安倍昭恵さんから籠池夫人の携帯に「幸運を祈ります」のメール。昭恵さんと籠池夫人は頻繁にメールでやりとりする仲だった。安倍首相は「メールのやりとりがあるのは承知している。妻は一度つき合った人との関係を切らない…
03-17 22:42

.@noiehoie さんがキャスしてるよ! https://t.co/uwu871TFJV5分間で1000人づつ増え、現在1万人超え。
03-17 22:46

テレ朝質問中‥ https://t.co/uwu871TFJV
03-17 23:04

メディア各社とスクラムを組んだ模様。「言論に乾杯!」で 宴会が始まってる。明日の東京新聞14版には間に合うらしい。https://t.co/uwu871TFJV
03-17 23:28

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : 伝えたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ