*All archives* |  *Admin*

今までさんざん国家権力を利用してきた森友学園が「国家権力と闘うための闘争資金」を集めているという、ブラックジョークのようなツィート。
C7Qk_BsVsAAgR-s.jpg

Remember311919

RT @knakano1970: 「総理を侮辱したから」という理由で国会に証人喚問を決める自民党が推し進める共謀罪(テロ等準備罪)が、ちょっとの時間でどう拡大運用されるようになるかは容易に想像つきますよね。
03-19 00:02

『共謀罪にスパイ奨励条文盛る!治安維持法と規定までソックリ!』 https://t.co/hZiKNJlb9i
03-19 15:40

RT @jomaruyan: 去年、大阪市で開かれた日本会議系の建国記念の日集会をのぞいてみた。産経新聞の編集委員が「神話から読み説く憲法改正」と題して講演。日本神話のことを延々と語り、最後に、だから改憲が必要だ、と言っていたが、そのつながりは結局わからなかった。こんな神がかり…
03-19 15:42

「松井知事:私学大学課との打合せ」2014年10月分https://t.co/ZBbICixK0K10月7日 打ち合わせ(私学大学課)10月8日 打ち合わせ(私学大学課)10月14日 塩崎厚生労働大臣との面会 菅内閣官房長官… https://t.co/LTr3XjPgxB
03-19 16:37

RT @CybershotTad: #サンデーモーニング荻上チキさん「大阪の私学課、財務省、理財局長といった人たちが判子を押さないと前に進まなかった。なぜ押したのかがポイント。籠池さんを吊るし上げても解決しない。この人だけ証人喚問して後はスルーという与党の態度が何を示すのかを…
03-19 16:38

RT @yoksig: ドイツはもっと金をよこせという#トランプ のツイートです。#メルケル首相 との会談の後に出されたものです。#安倍 もトランプの前で今までのように太鼓持ちになって愛嬌を振りまいてばかりはいられなくなるでしょう。 https://t.co/rPvSS17ybX
03-19 16:39

森友学園?が「国家権力と闘うための闘争資金」を集めているという、ブラックジョークのようなツィート。それで、この森友学園?にとっての「国家権力」って何処の誰なのだ?それともこのアカウントは新手の振り込め詐欺?https://t.co/jiEtB2PKAg
03-19 17:12

私立小学校の認可に関する府の審査基準では、学校の土地は原則「自己所有」と定める。貸主が国や地方自治体などの場合は借地も例外的に認めるが、借地の上に校舎は建てられない。https://t.co/KwjGhdzEzE
03-19 17:31

RT @info_9: 市民に隠れて裏側で右翼の街宣車、森友学園などを散々に利用しておいて、表面化すると『一緒にするな』と切り捨てる。#森友学園 #安倍晋三 #安倍昭恵 https://t.co/n2BnzAwXGC
03-19 17:35

RT @tokyohotweb: 紙面【総合】安倍首相の東京五輪招致演説を「ファクトチェック」した。3年半前の演説では、東京は世界有数の安全都市とアピールしていたが、世論の理解を得ようとテロの脅威を訴え、五輪・パラリンピック開催には「共謀罪」ないと開けぬと主張。ほか 詳しくは本…
03-19 17:38

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



安倍首相は19日、横須賀市の防衛大学校の卒業式で訓示し、北朝鮮の核・ミサイル開発や、中国軍機による領空接近の増加などを念頭に、『自らの手で自らを守る気概なき国を誰も守ってくれるはずがない』😱『防衛力を強化』😱し、自らが果たしうる役… https://t.co/v8aJw7GLZZ
03-19 17:54

RT @48daisyukai: 明日 代々木公園にてさようなら原発全国集会があります! https://t.co/RRiZR7qLG1
03-19 17:57

政府が北朝鮮や中国が脅威だと煽りまくり、安倍首相は『防衛力強化』を何度も口にする。防衛費(軍事費)が増えて喜ぶのは軍需産業だけ。今の日本において、最も脅威なのは、北朝鮮でも中国でもテロでもなく、通常国会会期末までに共謀罪の成立を目指す安倍晋三という狂気の男が率いる安倍政権である。
03-19 23:19

RT @yoksig: 「#安倍晋三、極右団体との結び付きをめぐる新たな暴露によって傷つく」この見出しもいいですね。ニューヨーク・タイムズの見出しは核心を衝いています。(^^)v#森友学園 とか言ってもあちらでは何のことだか分からないでしょうけれど極右団体なら本質が良く分か…
03-19 23:28

RT @kiriyaikuo: 国会前いろいろな方々が、安倍政権の悪事を告発。ウェブキャストも多い。海外のメディアも取材。一水会もスピーチ。右翼の立場からヘイト批判。教育勅語批判。安倍の不正に気がついた人は、行動しなくちゃ。行動は、話題にすること、インターネットでい…
03-19 23:29

RT @Cool__Crown: このように平気で嘘をつける人間が一国の最高責任者だとは呆れる他はない。景気条項付きの消費税増税を総選挙に絡めアベノミクス解散と銘打っておきながら「安保法案が総選挙の主要な争点の一つだった」などと言い放つこの神経が人として信じられない。 http…
03-19 23:59

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ