*All archives* |  *Admin*

恫喝で国民を押さえつけるアベ式恐怖政治。自民党国対幹部談。「国家に対してけんかを売る」ってことがどれだけ大変なのか分かってないよ。
Remember311919

RT @hayashijun: 籠池氏の証人喚問。移動中に一部を聞いただけですが、公明党委員の質問は、安倍首相が関与していないことを印象づけようとするものであることは分かりました。
03-23 15:48

日本外国特派協会での籠池理事長の記者会見。Youtubeでライブ配信。 3月23日(木)18:00-19:00 学校法人 森友学園 理事長 籠池泰典Live Streaming: Yasunori Kagoikehttps://t.co/YPvpnBi5OU
03-23 15:57

#森友学園証人喚問籠池理事長が持っているというファックス昭恵氏の秘書(谷査恵子氏)が財務省本省にも問い合わせしたと書いてある。 https://t.co/AhCsxY3854
03-23 16:09

#森友学園証人喚問民進・枝野氏「事実と違えば偽証罪に問われますよ。間違いありませんか?」籠池理事長「間違いありません」
03-23 16:12

RT @kakitama: 赤旗誤報の件は理事長への取材じゃないんですよ。家族への取材。読んでなかったんですか葉梨さん?
03-23 16:33

自民党国対幹部談。「国家に対してけんかを売る」ってことがどれだけ大変なのか分かってないよ。   (◎_◎;)吃驚! https://t.co/hmAjfP0thX
03-23 16:42

C7haDwEVMAAsJ26.jpg

RT @bobby_muntan: これは八代弁護士や本村弁護士も言っていて、どんなに与党議員が昭恵氏や官僚の主張を伝えても「伝聞」でしかないと。 https://t.co/vsgCmmfGHu
03-23 16:47

RT @hyodo_masatoshi: 国会のしっぽ切り。しっぽ籠池は正直に事実を喋っているようだ。同種の疑惑があまりにも多すぎる。森友学園に始まって、加計学園、国際医療福祉大学、もったいない学会、吉備国際大学…と安部夫婦の名前が出てくる。しっぽ籠池を血祭りに上げて幕を引くこ…
03-23 16:47

「人権は人の権利じゃないんです!」 By 自民党 参議院議員 西田昌司 憲法改正の裏の顔 https://t.co/ifqyrU2SSZ
03-23 16:55

RT @I_hate_camp: 朝のワイドショーでスシ友が「西田議員は自民党きっての鋭い質問が出来る人物」と持ち上げていたけど、ただの恫喝バカじゃん。さすがに劣勢なの解ってるらしくて顔が引き攣ってきてる。アホか。西田、尋問終える。 https://t.co/VP1BuOf
03-23 17:00

C7mnuq2VAAEx6hr.jpgC7mrVdKVwAALhxv.jpg
にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



松井一郎府知事が「はしごをかけた」と言ってしまった下地氏。www🤣
03-23 17:04

葉梨康弘衆議院議員(茨城3区選出)ってどんな人?https://t.co/5zKwFjruVw・556万を研修会名目で違法に収受 ・クレカの領収書を使った二重払いの架空支出 ・何らかの裏金をロンダリングして合法的な政治資金にした 政治資金規正法違反の疑い
03-23 17:13

RT @Medicis1917: 総理にとり不都合な存在とあらば、例え民間人であろうとも証人喚問にをかけ精神的リンチを加える事も厭わないくせに、公人として市民に責任ある迫田長官や武内国際局長に対しては、出頭義務もなく虚偽答弁をしても刑事罰に問われない参考人招致で済ますのですか。…
03-23 17:14

RT @hyodo_masatoshi: 国会でのしっぽ切り。犬HKは、抗議の声にやむなく中継を決めた。しかし、共産党小池の質問を途中で打ち切る。真相究明の声を、なるべく国民から隠したい姿勢が露骨である。自公は、犬HKを通じた、しっぽ籠池真っ黒の印象操作に努めている。これで幕を…
03-23 17:16

RT @akahataseiji: 午後の籠池氏の証言も衝撃の内容だった。昭恵夫人付き経産省職員から籠池氏に届いたファクスには、財務省の国有地担当者の肩書きが書かれ、籠池氏が財務省本省と会っていた人物と同一であることが確実になった。売却の経緯に首相妻が深く関与していた疑惑が究明…
03-23 17:35

RT @j0squindesprez: 西田昌司の質問酷いな…。恫喝までしてるし籠池を詐欺師一本で押そうとしてるけど無理がある。思想的に籠池も偏ってるけど西田も負けず劣らず狂ってるんだよね。その西田に最初の質問をさせる自民党はやっぱ終わってる。籠池に役人も含めて全員騙された…
03-23 17:37

RT @kou_1970: 安倍昭恵氏のお付きの官僚が籠池氏へ出していた返答のファックスで、はっきりと籠池氏の要請を受けて財務省への問い合わせをしていたことが判明。安倍首相が「私や妻が関わっていたことが分かれば首相も議員も辞職する」と大見得を切ったことが、ここで仇となった。関わ…
03-23 20:20

籠池@外国特派員協会での主張 [QA前までの全]3/23 https://t.co/UC9xWYq9tP
03-23 20:36

籠池・証人喚問@参院3/23 小池晃(共産) https://t.co/cWjtpInK6H
03-23 20:38

山本太郎 籠池・証人喚問@参院 3/23 https://t.co/zE7zVDBNVs
03-23 20:38

RT @ozawa_jimusho: 与党の籠池氏に対する質問はどれも「総理は正しいからあなたが絶対嘘を言っている!」「政治家の関与など本質ではない!」「あなた偽証罪に問われますよ!」とか、そんなのばっかり。全部籠池氏だけが悪いと。異常である。自民党は真相究明どころか総理が大嫌…
03-23 20:39

RT @dondon_01: 安倍昭恵夫人付の谷氏から籠池理事長宛に送られた文書②記者会見が始まる前に報道陣に配られたものです。 https://t.co/8Ppar3UkoZ
03-23 20:40

安倍夫婦のように妻の言動や行動を制御できない夫はどこにでもいる。だが、名も無き夫婦の場合は夫婦間だけの問題として誰も気にかけない。しかし、夫婦の片方が公人の場合はそうもいかない。妻を私人と閣議決定しようが、妻一人を巧くコントロール… https://t.co/5LFSt0ZoPB
03-23 21:10

「なお、本件は昭恵夫人にもすでに報告させていただいております。内閣総理大臣夫人付 谷査恵子」⇐ 明らかに昭恵夫人も知ってたくせに。アッキード事件は始まったばかり。昭恵氏と谷査恵子氏にも国会で証人喚問していただかないと。 https://t.co/du2zWi5Glt
03-23 21:22

RT @KZJawspt8z1QWCQ: こんばんは。同感です。片方だけ、証言させといて、【偽証】と言われても…… https://t.co/IQTjc0ShlG
03-23 21:27

#報ステ 昭恵夫人がコメントを出しました。詳細は後ほど。
03-23 22:00

安倍昭恵氏のコメントhttps://t.co/AsEAdhLhFa https://t.co/wT4hSzQT9B
03-23 22:23

自民党の竹下亘国会対策委員長は記者団に、「首相や首相夫人が学校の開設などに関わっていた事実はないことが明らかになった」と述べ、昭恵氏の国会招致についても「ないと思う」と即座に否定。https://t.co/nFpFCaMOrY
03-23 22:41

身に覚えがないのなら、堂々と証人喚問の場で反論すればいいのに。Facebookでの否定だけでは国民はますます怪しいと思うわよ…。(https://t.co/klSDcMhGIJ
03-23 22:51

偽証で告発、思惑外れ?=検察幹部「現時点で困難」-籠池氏証人喚問https://t.co/8rdO45duzV
03-23 22:57

RT @shiikazuo: 籠池証言が事実なら重大。真相究明のためには、昭恵夫人の証人喚問がどうしても必要です。「関与がない」というなら応じるべきです。
03-23 22:58

RT @kimuratomo: 「非常にしつこい中において」やっぱりあれが引き金だった。だが彼は、信じていた人にいともアッサリ裏切られたのに、山本太郎議員に「ハシゴ外した政治家は?」と二度訊かれても、ついに「安倍晋三」と言わなかった。思想は別として、あの彼の漢ぶりは、安倍晋三の…
03-23 22:59

RT @matsuikei: まあ、ここまでアキエさん、アキエさんと大騒ぎになったんだから、それだけでも〈世間をお騒がせして申し訳ない〉という理由での安倍退陣があってもおかしくないですよ。ちょっと前までの自民なら、党内から必ず、そういう声が出たはず。それが良識からくるものではな…
03-23 23:01

安倍昭恵氏のコメントは代筆(誰かの作文の丸写し)の可能性あり。 https://t.co/0iM6Jd8sG3
03-23 23:06

RT @matsuikei: 過去に何度も証人喚問を見てきましたけど、今回の喚問で感じたのは、やはり与党議員(閣外協力の維新含む)の劣化でしたね。政治家としての力量だけではなく、政治家としての理念も大きく劣化したように感じる。
03-23 23:09

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : 伝えたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ