*All archives* |  *Admin*

森友学園問題 ✔ファクトチェック。
asahifac.jpgasahi_0001fac.jpg
Remember311919

RT @cocorono121: 世界を見渡して一国の首相が自分の奥さんの携帯が水没しましたとか真剣に言い訳しなければならない国って日本以外にあるのでしょうか?私たち国民が認識しなければいけないのは我が日本は世界でも稀に見る恥ずかしい国になってしまったということです…そしてその…
03-25 20:39

RT @sugi_moira: 佐川く~ん、迫田く~ん、8億円値引きは会計監査対象なので5年間保管だって。公文書保管規定違反だって、故意ならもっと重い犯罪だって、、、 https://t.co/G7Gv9i1vRP
03-25 20:39

RT @noiehoie: なんか知らんけどネトウヨが「菅野を証人喚問しろ」とか言うとるけど、僕、大歓迎よ。 持ってるネタ全部プリントアウトして、国会に持って行ったらええんよね?いつでもええよ。何やったら今からでもええぐらいや。紙、撒いたろか?
03-25 20:53

転校後、同級生に「被曝者だろ」「放射能がうつる」などと言われたほか、同年秋の学校行事の際は、同級生の保護者から「なんでここに来たんだ」などと言われたという。https://t.co/T1FUWMwQkD
03-25 23:39

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ