*All archives* |  *Admin*

安倍昭恵氏が自身が共同発起人を務める安倍親衛隊の「高校生未来会議=安倍晋三氏が作らせた反SEALDs組織」を森友問題の早めの幕引きを意図してか、急きょ欠席。
rvi1.jpg
riv2.jpg

rib3.jpg

Remember311919

「小川榮太郎さんがお電話されたようですが、繋がらず留守電にもならなかったと言われていたので携帯番号お教えします」⇐ 本当に危ういのは、このように籠池夫人にメールで報告する内閣総理大臣夫人昭恵氏のノー天気社会生活感覚ではないだろうか。https://t.co/3M7hY2eBbn
03-27 00:02

RT @takshasi: @1984eye @Remember311919 小6の子に「スイボツ」て何?と聞いたら「携帯」と答えた。 FB⇨アキエには使えない役人用語の数々・・霞が関文書♪
03-27 00:03

RT @yoksig: デモクラシータイムスについて、元デモクラTV代表の山田厚史氏の挨拶文です。全文はこちら→ https://t.co/cSw2L8MhYh写真はYouTube「デモクラシータイムス」のホームページ画面です。こちらから登録できます→https://t.…
03-27 00:30

RT @hyodo_masatoshi: 安倍昭恵は私人と公人を都合のいいように使い分けています。口利きには公人、都合が悪くなると私人に逃げ込む。フェイスブックでの反論は私人を装いながら、公人として官僚に書かせたものですね。安倍晋三もナショナリストと売国奴を使い分けています。正…
03-27 15:47

RT @hori_shigeki: 「内閣総理大臣夫人付」という官職の国家公務員5名が、まさに首相官邸の中に専用執務室を有し、私人である筈の安倍昭恵さんに「秘書」として仕えているとしたら、紛れもなく、①人的リソースと国費を私人に流用する公私混同か、②首相が夫人の私的行動を装って…
03-27 15:54

公費秘書が付く私人。国会議員、総理大臣の妻としては予算は付かないです。今は仕事をしたいので、経済産業省とジェトロ(独立行政法人日本貿易振興機構)から二人秘書を付けてもらっています。この日もお二人の秘書と一緒にいらっしゃってまし… https://t.co/F0Be7jzz5r
03-27 16:16

RT @Medicis1917: あのFAXには確かに「"現状では"希望に添えない」と書かれており、一見するとゼロ回答に見えなくもないですが、そこが役人言葉の妙。「現状では」という文言が、「引き続き見守っていく」という表現と相俟って、将来的な前向きぶりを強調しています。そして3…
03-27 16:39

安倍昭恵氏が安倍親衛隊の「高校生未来会議」を急きょ欠席。(高校生未来会議は安倍晋三が作らせた反SEALDs組織で主催者の齋木陽平は安倍晋三の甥でVISIONという良くわからない団体を創設)… https://t.co/RkC6CDNTzo
03-27 17:03

RT @taketogood: 小さなパン屋は歩きや自転車で来る人が多く、その人達がまたお客様を連れてきてくれます。出不精な私はお客様から町の動きや町の面白い人を紹介してもらいながら働いています。小さなパン屋は地域の人達が好きです。郷土愛とは違うけど。
03-27 17:07

@taketogood 町の小さなパン屋さんが大好きです❤
03-27 17:10

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



安倍政権は「証人喚問」への反論は、「Facebook」や「Twitter」でも良いと秘密裏に閣議決定でもした? https://t.co/KxmrvjCLOE
03-27 17:16

#VR蓮舫「お暇なら見てね」って、この時期に民進党は何をやっているのやら…😠 https://t.co/vN1v3shDsi
03-27 17:31

RT @tanutinn: 参院予算委で桜井議員、安倍首相が学校式典に出席した事例を挙げ加計学園との親密さを強調。「誰とゴルフや食事をしようと構わないが、戦略特区の責任者としてはどうか」首相「加計学園への評価が『速やかに検討』に格上げされたのは民主党政権」野党ヤジ「私ヤジられる…
03-27 17:35

RT @muroutahito: 「何かやるときは知り合いに頼んだり、企業に応援してもらって」これは十分、忖度してもらってるってことだ。 https://t.co/0yE60Lsd0B
03-27 20:53

元財務相談:今回の森友学園への払い下げはまったく異常です。大きな力が働いたとしか思えません。頑迷固陋な役人が独断でやれることではありません。近畿財務局の判断だけでもできません。 普通なら近畿財務局から本省理財局長に、理財局長は必ず… https://t.co/6dxbo3xKL5
03-27 21:35

RT @ptarou: これがまさに印象操作なんだよな。そして、昭恵夫人を叩く世論を作らせて、同情を引く作戦か。 https://t.co/lMcEQIay33
03-27 21:41

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ