*All archives* |  *Admin*

「福島第一原発事事故、忘れたか!」 関西電力高浜原発、一転、再稼働容認に「地獄だ…」
wasuretaka.jpg
takahama.jpg
Remember311919

RT @forpeaceearth: @Remember311919 @gfgfwxwy はじめまして。証拠があるのに、なぜ、その2人のしっぽ切りで済ませれるのか、あいた口が塞がりません。昭恵氏ほか3人位の証人喚問をすべきだと思います。近畿財務局の2人?谷氏を国会に呼ぶべきです!
03-29 00:01

RT @neoneutral036: #山口敬之(幻冬舎自著出版)元TBS記者は安倍晋三の犬!幻冬社トップ見城徹(テレ朝経営委員)と安倍晋三は親密!羽鳥慎一と宮根誠司は同じ事務所(テイクオフ)バックはバーニングプロ会長(芸能界のドン)バーニングは安倍政権と山口敬之・幻冬舎見城徹…
03-29 00:07

RT @hyodo_masatoshi: 森友学園事件。谷査恵子は公務として安倍昭恵に尽くした。安倍夫妻の森友学園に対する高い評価を知っていたから、森友学園の要望に応じて、懸命に仕事をしFAXを送った。ところが安倍夫婦に感謝されるどころか、しっぽ切りに遭っている。安倍夫婦は庇わ…
03-29 16:01

RT @mikishi_daimon1: 必見! 抱腹絶倒、大傑作です。... https://t.co/eSxZKzkkhV
03-29 16:05

今日の内閣支持率 https://t.co/9u0muDIPQd #内閣支持率
03-29 16:11

「福島事故、忘れたか」 一転、再稼働容認に「地獄だ」 これまで3度の運転差し止めの司法判断が出ていた関西電力高浜原発3、4号機。1年前の大津地裁決定の後、大阪高裁が出した決定は一転、「再稼働容認」だった。 https://t.co/3A8k4z5Ywz
03-29 16:31

関西電力高浜原発3、4号機の運転差し止めの仮処分決定を取り消した大阪高裁の決定要旨。 今回の決定を出した大阪高裁の山下郁夫裁判長は1979年4月任官。最高裁調査官や大阪高裁部総括判事、神戸地裁所長などを歴任した後、16年1月に… https://t.co/b10duoORLm
03-29 16:56

官僚の新規利権団体の創設としか考えられない…「こども保険」https://t.co/guR9jE1Nzg
03-29 17:00

和歌山市園部で1998年7月、夏祭りのカレーに猛毒のヒ素が混入され、4人が死亡、63人が中毒になった事件で、和歌山地裁(浅見健次郎裁判長)は29日、林真須美死刑囚(55)の再審請求を棄却する決定を出した。https://t.co/oh2I1vTBWz
03-29 17:04

「ある自民党の国会議員が覚醒剤で逮捕される」その狙いは一向に火の手が収まらない森友学園問題、加計学園問題といった安倍政権のスキャンダルから世間の耳目をそらすための『スピン』である、という見方も出回っている。 https://t.co/criUMePrWW
03-29 17:10

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



政治資金には政党助成金も含まれていて、いわば税金。https://t.co/SLrudMnx35
03-29 17:26

RT @oribesgarden: ただ今、病院でMRI撮って、休憩中。治療が効いてかなり良くなってるとは言え、いちおーまだ病人。でも、これからちょっと仕事した後、 #0329官邸前怒りの可視化 に行く。もー、これが怒らずにいられるか。 https://t.co/0d963Qh
03-29 17:30

RT @telbows: @Remember311919 そうやって、政府は手を変え品を変え、国民から所得を吸い上げるのですよ。そして、大企業や財界のいいなりになって奉仕する。介護保険とか復興税、はたまた自動車重量税、消費税、もう、いい加減やめてほしい。
03-29 17:40

国が大阪府豊中市の国有地を鑑定評価額を大幅に下回る金額で大阪市の学校法人・森友学園に売却していた問題で、大阪地検特捜部は29日、同学園の籠池理事長に対する補助金適正化法違反での告発を受理した。高松市の男性が告発状を提出していた。ところで、「高松市の男性」ってどういう組織の人?
03-29 19:22

RT @Shyonen_Vox: 安倍晋三政権はヤバイぞ! こりゃ右も左も上も下も関係ない。80歳を越えた戦中生まれのオフクロが言った、『安倍晋三は戦後最悪の首相や。』
03-29 20:40

集会は「美しい日本の憲法をつくる国民の会」が主催。東京都内で開かれ、自民党の古屋圭司選挙対策委員長や下村博文幹事長代行のほか、民進、日本維新の会などから国会議員計41人が参加。公明党からも斉藤鉄夫幹事長代行が出席。https://t.co/pmhsFwUsmS
03-29 20:47

RT @daesi49migoro: @Remember311919 日本各地での原発再稼働が、次々と容認されクリーンなリサイクルエネルギー推進など、安倍政権は国民を騙し!馬耳東風の何処吹く風、最近は福一原発の廃炉に向け取り組んでいるが、廃炉になるのは程遠い30~40年も先で!…
03-29 20:48

宮本たけし議員のFacebookhttps://t.co/lWNAppDOTn安倍昭恵氏と松井一郎大阪府知事、交渉にあたってきた酒井康生弁護士の証人喚問は不可欠。そして安倍昭恵氏ー谷さえ子氏ー田村よしひろ国有財産審理室長ルートの解明と、後は「りそな銀行」の関わり⇐ 同感です。
03-29 21:05

証人喚問を一人で聴いていた小学生の意見。子どもは素直です。 https://t.co/bVaD8FkooL
03-29 21:19

RT @njwa_nakama: 新婦人しんぶん3/30号の主な記事は●日本の種子がねらわれている⁉︎輸入食品の洪水のなかで、タネを守ってきた種子法(主要農作物種子法)という法律が、こっそり廃止されようとしています…●消費税、だまっていたら2019年10月に10%!?…
03-29 21:23

RT @haruhasn0130: イタリアのメディアは、「後藤さん殺害、すべてのエラーは安倍総理のせい」と報道 https://t.co/V81U1JkSYR by #sugi_moira via @c0nvey https://t.co/1cPKRbIrUB
03-29 21:29

RT @jumpinjack11151: 専守防衛を捨てる?あほか!余計危なくなるわ! https://t.co/qZirTtrc7g
03-29 23:44

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : 伝えたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ