*All archives* |  *Admin*

今村復興大臣は東電株8000株のほか、九州電力株4000株などを保有している。安倍内閣では他にも、時価総額8000万円超の株を持つ塩崎恭久厚労相や麻生太郎財務相ら、株長者がゴロゴロいる。これらは官製相場の上で成り立っていることを、有権者はよ~く覚えておいたほうがいい。
Remember311919

RT @FujinoFujinooo: 共謀罪めぐり緊迫する中で、本日衆院法務委員会が開催された。テーマは民法。120年ぶりの大改正であり、まだまだ審議は尽くされていない。参考人質疑も必要。そして民法の後は、性犯罪など切実な問題に関わる刑法改正案を審議すべき! https://…
04-05 16:09

RT @info_9: 復興大臣が電力会社の株を持っていたら、電力会社の意向を忖度しちゃいますね。『公開された衆院議員の「資産等報告書」によると、今村氏は東電株8000株のほか、九州電力株4000株などを保有』https://t.co/Z3pYsMNFMM#今井復興大臣…
04-05 16:09

安倍内閣では他にも、時価総額8000万円超の株を持つ塩崎恭久厚労相や麻生太郎財務相ら、株長者がゴロゴロいる。これらは官製相場の上で成り立っていることを、有権者はよ~く覚えておいたほうがいい。https://t.co/mnqLRKK3td
04-05 16:40

RT @shibayama_JCP: 「それは君が日本にまだ馴染んでないからー」という感覚は、人権よりも国家を優先する思想を連想させます。公共社会とは人権が保証された上で構築するものであり、『自民党改憲草案』にあるように人権よりも公益を優先させると専制政治になる危険がhttp…
04-05 16:51

RT @kentarotakahash: その暁工業では堀田恵美さんは前乗りしていたように見える。暁工業の社員とともに並んでいて、演説を撮影していた。しかし、昭恵さんは遊説終わるとすぐに車に乗って、去って行った。どこに連絡業務が? 業務は撮影だけではないだろうか?https:…
04-05 17:26

RT @akikokmt: 公務員は休日に私人として共産党のビラ配ったら逮捕されるけど、勤務時間内に自民党の選挙運動に参加することはオッケーでーす! https://t.co/cJucjbCOuQ
04-05 17:41

隠蔽システム専用パソコン?佐川理財局長 「私ども行政文書はパソコン上のデータもですね、短期間で自動的に消去されて復元できないようなシステムになってございます」https://t.co/FnvIKsNQku
04-05 17:55

もしかして御落胤?落胤(らくいん)とは父親に認知されない庶子、私生児のこと。 正式な血統の一族とはみなされないので、正当な系図には記載されていないことが多い。https://t.co/1CUZDXuaYs
04-05 18:00

園児の「教育勅語」を聞いて感動すれば100万円を寄付?し、自民党が原子力発電所存続を公約に掲げていても、反原発運動に取り組む人たちや、「アベ政治を許さない」と書かれたポスターを持つ人とでも平気で写真を撮り、Facebookにアップ… https://t.co/h8a02OICZG
04-05 20:42

公明党は暴走車(安倍政権)のブレーキ役のフリをしながらも、必ず最後はアクセルを一緒に踏み込んでいる。https://t.co/vByaAyNsR0
04-05 20:53

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



NHK受信料免除についてhttps://t.co/JCsMj4RdVq https://t.co/eDaYERSmVt
04-05 21:02

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ