*All archives* |  *Admin*

内閣総理大臣夫人安倍昭恵氏「元暴力団組長との親密写真」…ここまで来たら、天然私人の無垢な行動では済まないでしょう。
akieri.jpg
Remember311919

この報道については、情報提供者が勘違いしていて実際には公式発表後であったということで、先ほど番組が謝罪していました。https://t.co/0YSocCqEHe
04-07 16:02

RT @FujinoFujinooo: 共謀罪法案が審議入り。昨日の本会議で代表質問に立ちました。安倍総理は「治安維持法の教訓をどう認識しているか?」という私の質問に答えなかった。過去に目を閉ざして共謀罪を強行するなど許されない!! https://t.co/d2LOrKrllt
04-07 16:03

RT @hayakawa2600: 小さいなー:産経新聞2017年4月6日付25面。 https://t.co/ZPAwhNJfVX
04-07 16:10

大阪府によりますと、問い合わせの一つは、平沼赳夫衆議院議員側からで、当時の担当職員の話として、「学園の理事長に対する府の職員の態度が悪い」という内容だったとしています。https://t.co/j4OGA7974m
04-07 16:32

義家弘介文部科学副大臣:幼稚園など教育現場の毎日の朝礼で子どもたちが「教育勅語」を朗読することについて、「教育基本法に反しない限りは問題のない行為であろうと思います」(7日の衆院内閣委員会)「皇国史観を植え付けるのは幼稚園児から」「総塚本幼稚園化」を始めたくてたまらない政府。
04-07 16:48

今日発売FRIDAYに掲載!安倍昭恵首相夫人「元暴力団組長との親密写真」お嬢様の無垢な行動では済まないでしょう。 https://t.co/plLJSJ07us https://t.co/b7AkeI9IR5
04-07 17:36

RT @nobuitou8869: 昨日(6日)の被ばく量:1.9μSv。昨日は福島市内3時間、山形県内、新潟県内4時間、新潟市内17時間。若干高め?でも飯舘村に比べると。なぜ飯舘村の避難指示解除され、事故前の村の年間予算が40〜50億だったものが200億を超える予算が組…
04-07 17:44

RT @gemmifer06: 「私の役目は人と人を繋ぐこと」と言いながら、あまりに無節操に繋がる首相夫人=公人。無節操に繋げたあげくに、口利きで利益供与。事態が不利になると「祈ります。」 https://t.co/QZqmvVAuPS
04-07 17:54

RT @noiehoie: 昨夜、とある新聞記者と話ししてて腰抜かすほど驚いたんだけどさ。俺「谷査恵子からのファックスって、もうあれ完全にアウトでしょ?」記者「いくら合意済みとは言え予算化措置を事前漏洩ですもんね。普通なら内閣総辞職もの」俺「で、何で君ら騒がんの?」記…
04-07 20:46

RT @noiehoie: 俺「デスクがなんて言うの?」記者「私も言ったんですよ。『これ完全にアウトだから、書きましょうよ』って。そしたらデスクがね『安倍内閣倒れて、誰が喜ぶんだよ』って真顔で言うんです」俺「はあ」記者「はあ」俺「はあ」。。。。これ現実だからね
04-07 20:46

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @tvxq2yuno: 国民の生活なんて正直考えた事がないんでしょうね #自民党 #安倍政権 #金儲け #株 https://t.co/6ajMY5PvBW
04-07 20:51

RT @ota_director: 日本人、必読の本! https://t.co/ceRheB4EQ4
04-07 20:57

米軍は現地時間で7日未明、シリア国内の空軍施設などに対して、巡航ミサイルによる攻撃を実施し、トランプ大統領は「シリアでの虐殺と流血を終わらせることを目指すよう、すべての文明国に呼び掛ける」と表明。武器での攻撃は、終わりのない負の連… https://t.co/BFyJPBj13Q
04-07 21:07

RT @j_masakane: 2017年4月7日 午前冨岡町の松村さん(左)と浪江町の吉澤さん(右)※お二方とも被曝をかえりみず放射能汚染と闘い続ける絶滅危惧種 https://t.co/wFcneaSqiu
04-07 21:27

憲法改正に賛成で、元日本会議国会議員懇談会所属の民進党・長島昭久氏が、「価値観の大きく異なる共産党との選挙共闘路線は譲れぬ一線を越える」のが理由で民進党を離党。 https://t.co/GFBxVEwApw
04-07 21:55

RT @kamikouti_kappa: @KazuhiroSoda @omuraisu0101 朋美ちゃんはもっと凄いんですけど・・・これがインサイダー取引でなければ何だったらインサイダー??? https://t.co/NoBvflPPW1
04-07 23:34

志位和夫@国連 「被爆者と日本人の多くは会議を強く支持しています!」 核兵器禁止・交渉会議5th Meeting 3/29 https://t.co/0cr9S9t8bE
04-07 23:37

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ