*All archives* |  *Admin*

「私や妻が関係していたとなれば、間違いなく総理大臣も国会議員も辞める」この言葉を記録した議事録が無記録状態だという。自らが発した不利な発言の記録を隠す総理大臣を私は初めて目にしている。こういう独裁者気取りの為政者に共謀罪や緊急事態条項を持たせたらどうなるか。答えは既に見えている。
111.jpg
222.jpg
333.jpg

Remember311919

RT @TsutsumiMika: コメンテーターの無責任発言を鵜呑みにしたらダメ。国連のガイドラインは共謀罪導入の義務など課していませんよ。 https://t.co/rbgFqucgBq
04-08 00:05

RT @garu2468: 安倍内閣は核兵器禁止に反対。日本人の恥でしかない。 https://t.co/5ql2j7HhgE
04-08 00:09

戦争直後に作られた記録は、既に歴史的資料となっており無条件で残すべきだ。特に人の生き死にの問題を記録した文書は県民の歴史として伝えるべきもの。何を基準に捨てたのか疑問だ。 https://t.co/eARWLvQrsr
04-08 14:52

RT @neoneutral036: 安倍政権と日本会議の本音【国民は馬鹿だからこども保険という名目でサクッと金を巻き上げられるな】単純に国民全員に対する増税‼︎ 年金保険料に上乗せ徴収‼︎ 【政府・官僚・財界優遇主義】反対する奴は共謀罪適用で根こそぎ逮捕‼︎ #共謀罪 #日本…
04-08 16:09

群馬県沼田市の廃棄物収集運搬会社の敷地内で4日に、ごみの中から現金4251万円が見つかり、「あのお金は自分のものです!」と県警沼田署には、こんな電話や問い合わせが相次いでいるという。普段は善良な人のペルソナを被っている人ほど、こう… https://t.co/N4yMDmAsfe
04-08 16:26

RT @akahataseiji: 《森友議事録が「消滅」? 》BuzzFeedhttps://t.co/xN51XUl6ca〈衆院サイトを見ると、予算委が開れていた2月17日、20日、23日、24日、27日の議事録が見当たらない。2月17日といえば安倍首相が「関係していた…
04-08 17:00

「私や妻が(国有地払下げ問題に)関係していたら、首相も国会議員も辞める」答弁の議事録不作成に続き、「東京電力改革・1F問題委員会」の議事録も不作成だという。こちらは録音もしておらず、 政権に不利になることは無いことにしたいらしい。https://t.co/dx92mMs87Z
04-08 17:16

安倍首相が本当に風評被害を払拭したいと考えているのなら、パフォーマンスなどではなく、富ヶ谷の自宅を引き払って、洋子ママと昭恵夫人と側近を引き連れて楢葉町に引っ越しなさいませ。日帰りも可能ですわよ。( 一一)https://t.co/qwk8qSRFhP
04-08 17:30

「私や妻が関係していたとなれば、間違いなく総理大臣も国会議員も辞める」この言葉を記録した議事録が無記録状態だという。自らが発した不利な発言の記録を隠す総理大臣を私は初めて目にしている。こういう独裁者気取りの為政者に共謀罪や緊急事態… https://t.co/Xus65QG0gb
04-08 20:14

昭恵氏についての政府の説明は無理に無理を重ねたあげく、支離滅裂になっている。明らかに公的な存在である首相夫人を「私人」だと強弁するのもその一例だ。5人もの国家公務員が、安倍内閣の人事発令で「一部のための奉仕者」にさせられていた。ま… https://t.co/6LBJcxBenn
04-08 20:22

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



「今村大臣から既に謝罪しているが、私からも率直におわび申し上げたい」「今後も被災者の気持ちに寄り添いながら復興を進めていく。この安倍内閣の方針は変わらない。復興に全力を挙げていく」⇐ 心にもないことを平然と言えるのはサイコパスだけ。https://t.co/IWHcfH7BnO
04-08 20:30

RT @Absolute_Ken: 米ホロコースト記念博物館に展示されている「ファシズムの初期段階における危険な兆候」は、ローレンス・ブリット氏によるものが元になっています。2500回以上RTされた元ツイートは文字数の都合で一部を抜粋したので、14の特徴を箇条書きで。http…
04-08 20:33

籠池氏は「事実と異なるのは昭恵夫人のほう」と明言。「ただでは捕まらんぞ!」 https://t.co/1KR98lUDSV
04-08 20:37

RT @jucnag: お金持ちのお嬢様が自分のお金を施すのは勝手なんだけど、昭恵さんが施してるのは、血税ですからね。だから徹底的な責任追及が必要なんです。「あるある」じゃねーよ。『お嬢様あるある「お金は施すもの」という情操教育』NEWS ポストセブン https://t.…
04-08 20:44

民進党は日本会議系議員全員を追い出さないと、今のままでは政権交代を果たすどころか、分裂、もしくは消滅するだろう。まともな議員もいるのに惜しいこと‥。https://t.co/7v2WmddnV3
04-08 20:53

RT @seinen3: 「ア」のヒトの支持率が下がらないのは民進党がハッキリしないから善良な国民が「受け皿」に迷っているのです。かつてのノダの失敗を総括して民進党は「ア」のヒト寄りの党員をスリム化しないと「政権交代」の受け皿になれないことを知るべき。 https://t.co
04-08 20:58

RT @batayanF3: テレビでは見せない自民党の裏の顔 稲田朋美「国民の生活が大事なんて政治は間違っている」…言葉尻を捉えてるんじゃなくて、本当にその通りに言ってる!動画リストhttps://t.co/KHdPyArfoZ
04-08 20:59

https://t.co/mIKPoL8Xw0現在の日本はファシスト国家そのまま! https://t.co/pimQKxMzu0
04-08 21:02

辺野古移設、自民県連が容認 安倍政権に同調、知事批判https://t.co/APRCtZyZdP
04-08 23:22

RT @mipom11: 再送安倍首相が会長をしている、超党派極右議員連盟『創生日本』の東京研修会。安倍首相もこの場にいます。塚本幼稚園の思想と極似しています。日本会議・創生日本・神道政治連盟・森友学園のつながり、思想の原点です。 https://t.co/Fz0oi
04-08 23:27

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ