*All archives* |  *Admin*

「総理に森友学園の事を質問するのは禁止だ! 」もう戦前の独ナチス体制そのままになってきました。そして最後は公聴会などもせずに強行採決。これで介護保険が大幅な負担増となります。

総理に森友学園の事を質問するのは禁止だ! By 丹羽秀樹(世襲,愛知6区... 投稿者 k09080231612
Remember311919

安倍晋三「腹心の友」の商魂「あなたは安倍さんから『獣医師会に行け』と指示されてやって来たんでしょ。ときの最高権力者がバックについている、すごいよね」獣医師会の重鎮たちが口にした「最高権力者」が、安倍晋三を指すのは繰り返すまでもない。https://t.co/QkzL6MMLpt
04-12 16:21

安倍への森友の質問を委員長がなんと禁止!柚木道義(民進)の質疑:衆院・厚労委4/12 https://t.co/SsTwJfZofB
04-12 16:24

積極的平和主義の成れの果て…何の落ち度もない日本国民が攻撃に巻き込まれて死ぬ可能性があります。その全責任は安倍晋三にあります。 https://t.co/GbXf0yaacl
04-12 16:32

今日、プールの帰りにお花見をしていたら、頭上を、肉眼でも米軍ヘリと確認できる機体が3機、立て続けに東京方面へ飛んで行きました。動きが慌ただしくなって来ているのでしょうか。私が見た機体の型。⇓ https://t.co/Y7TUXermR5
04-12 16:58

RT @OgawaToshioMP: 「総理に森友問題を質問したら採決」とは、たいへんな暴挙です。 https://t.co/DsS9QuSUzO
04-12 17:11

RT @yzjps: 【安倍に森友の質問はなんと禁止令!】封建時代かよ安倍への森友質問は禁止!お殿様には絶対服従!委員長・丹羽秀樹(自民) 「質疑は議題の範囲内で」と禁ずる!予算委が終り 安倍出席でも委員会では直接質問する機会を封殺厚労委あげくの果てには 安倍退席後に…
04-12 17:27

RT @akomaki: ラブロフ外相とティラーソン米国務長官の会談がまもなく始まる。ロシア24は、会談会場の今の様子を右下の小窓で中継。 https://t.co/qCFRn68Atu
04-12 17:28

もう戦前の独ナチス体制そのままになってきました。そして最後は公聴会などもせずに強行採決。これで介護保険が大幅な負担増となります。https://t.co/KHNSSBH6KH
04-12 17:31

参加した市民の声「市の大学への投資を、他にもっと困っている人のためにも使えたかもしれない」https://t.co/ToDFqOyrJ1
04-12 17:36

心の片隅にもない事を平気で言いのける口先男。安倍「拉致問題は安倍政権の最重要課題であり、まさに日本が主体的に解決していかなければならない問題だ。アメリカや韓国、それに国際社会とも協力しながら、問題解決に全力を尽くしていきたい」 https://t.co/Fo7rjx4rwv
04-12 17:43

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @hage3826: 少なくとも北朝鮮に危機感持つのと同じくらいに、アベ政治に危機感持たないと死ぬよ。私はアベ政治に対する危機感の方が大きいけどね…。 みんな、いつまでも自分が一般人だと思ってる?ちょっと政権批判したら一般人じゃなくなるよ。 #平成の治安維持法
04-12 20:31

RT @toshipeso: 安倍晋三が総理になって、一人でも拉致被害者を連れ帰ってきたのか。政治は結果責任。お題目だけ唱えていたところで、何も前進しない。 https://t.co/SKMfkZp5Nj
04-12 20:44

RT @yuima21c: 定型文をスラスラ読んでいるだけ… https://t.co/vZgiPADN0b
04-12 20:44

RT @hyodo_masatoshi: 原発の保有数で、日本は世界3位の43基です。韓国が6位で24基。ここで米国が北朝鮮への先制攻撃をすれば、当然、日韓の原発が攻撃されます。かりに韓国の原発のみがやられても、放射性物質が降ってきて、西日本は壊滅します。日本の政権がいまやるべ…
04-12 21:02

RT @ryokofujitajcp: 街頭演説!小雨の降るなか、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。お話しした40代の方。ご自分の命よりご家族の生活を心配し、告知されてもがんの治療を行わなかった。なぜそう判断したのか、真意は語られなかった。#藤…
04-12 21:12

RT @Trapelus: 世界屈指のやりたい放題【国家公務員を召使いにする昭恵夫人】歴史的な悪妻と評される「イメルダ」「エレナ」と同じ 森友問題だって、本をただせば昭恵氏にたどり着く。やはり、何が何でも国会に呼ぶべきだ(日刊ゲンダイ) https://t.co/HC2QoE0
04-12 21:19

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : 伝えたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ