*All archives* |  *Admin*

安倍政権から送り込まれ、このようなことを公然と発言する人物が、不偏不党、公正中立を旨とするNHKの経営委員だったのです。
hitero.jpg
hinao.jpg

Remember311919

RT @kou_1970: 世界が壊れかけている。それは日本にも。この国の政治が極右化している事実の象徴が「安倍昭恵問題」なのだということを忘れてはいけないと思う。読んでみてください。→壊れかけている世界の片隅で…|風塵だより | マガジン9 #maga9 https://t.…
04-13 15:09

大川隆法が呼び出した守護霊(AKB48、天皇陛下、ムハンマドetc…)霊言は彼の世此の世に関わらず、No Problemのようです。次は「サイコパス安倍晋三」の霊の憑依を希望します。  (^_-)-☆https://t.co/aKFqPbh2mP
04-13 15:27

RT @aoitori2011: どうせなら離党してください、細野さん→ 民進・細野氏が代表代行辞任 憲法巡り執行部と食い違い https://t.co/ur7BiOavxh #スマートニュース
04-13 16:11

安倍内閣支持率。農林水産業は3割台。今まで、一番支持の多かった地方の農林水産業者から離れていく結果になっている。 https://t.co/amtD6Ue6V4
04-13 16:15

RT @yzjps: 民進・田名部 共産・紙智子 自由・森ゆう子 輝ける女性陣が果敢に反対討論!。。。でも残念ながら、多数決。。。 / 種子法の廃止まもなく可決 https://t.co/CGXrkulTG1
04-13 16:24

RT @HarukiAsaka1: 『終わり』の『始まり』ですね\( •̀ω•́ )/ https://t.co/sg9NdRFLu6
04-13 16:37

ノンフィクションライター森功氏。取材で議事録は存在するのだろうという感触は得ました。『ないと答えるしかない』という言い回しが、すべてを物語っている。獣医学部の新設を熱望する首相の友人のために規制緩和のレールが敷かれたように見える。https://t.co/pvJkWnXNof
04-13 17:15

安倍首相が縁故で大臣に抜擢、加藤勝信一億総活躍担当相に“マルチ商法の広告塔”疑惑が浮上! https://t.co/FjxclHblQs
04-13 17:41

国民の権利没収改憲ムービー 自民党 防衛大臣 稲田朋美 日本だけが道義大国の資格  憲法改正の裏の顔 https://t.co/hcroHmfvvJ
04-13 23:11

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



岸信夫(旧姓安倍、安倍晋太郎は実父、安倍洋子は生母、安倍晋三は実兄) https://t.co/BzoMUHOihI
04-13 23:30

「テロ等準備罪(共謀罪)」の記念すべき第一号逮捕予定者。 https://t.co/9FwOOScvPs
04-13 23:58

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ