*All archives* |  *Admin*

安倍首相:「風雪に耐えて5年の八重桜」  国民:「悪政に耐えて5年目桜雨」
idainaru2.jpg
Remember311919

RT @isozakishirou: 《日野市長選挙》【いそざき四郎を推薦します】上原公子(元国立市長)浜矩子(エコノミスト)町田ひろみ(安保関連法に反対するママの会)名取潮子(日野市障害者問題を考える会)窪田之喜(弁護士、憲法の生きる市政を・日野の会共同代表)
04-15 16:09

ヒトラーの「我が闘争」が教材として使用が可能であると閣議決定。既に道徳の教科書検定では「パン屋」はNG、「教育勅語」は教材使用OK。ブラックジョークの域を超え、閣僚全員が措置入院レベルでは? https://t.co/TrMf2DVFiL
04-15 16:40

安倍「風雪に耐えて5年の八重桜」国民「悪政に耐えて5年目桜雨」https://t.co/zvnRW21Fbg
04-15 16:49

RT @hasune_inoti: 「北朝鮮」に火をつけたらとんでもない事になるのをトランプは知っている❢「宗教戦争」とは違うんだよ!日本の安倍が一番飛んでる❢頭が!
04-15 16:50

わざわざ「戦前回帰ではない」との答弁書 を出すということは、「戦前回帰であると理解してください」と言ってるようなものでしょ。 https://t.co/XiCqHXGbxm
04-15 17:02

安倍首相のお友達で日本会議で元NHK経営委員の方のつぶやき。 https://t.co/CxmInQp7fF
04-15 17:37

安倍:今日は国会で不愉快でムカつく質問もないし、同じ思想信条の人で學校を創設したい人がいたら国有地をタダであげちゃおうかな~昭恵:あなたの代理での各省庁への圧力と口利きがバレバレなので、「森友学園」からは遠ざかっているけど、趣… https://t.co/USGSCL5zb6
04-15 22:15

RT @knamekata: NHKスペシャル「廃炉への道」。立ち塞がるいくつもの壁をリアルに捉えた。科学者、技術者の努力にも関わらず、溶けた核燃料・デブリがどこにどれだけあるか今も不明、致死に至る高い放射線の中で取り出す方法も未定、取り出した高濃度廃棄物の処理方法もない。再稼…
04-15 22:21

これのどこが沈黙?https://t.co/BaQU2oj8ph
04-15 22:30

RT @koike_akira: 圧倒的多数の国民が説明不足と指摘しているのに、証人喚問はおろか記者会見すらせず、Facebookの言い訳だけで済ませて、恥じることもなく花見に興じる首相夫妻。 https://t.co/47p8odGrqc
04-15 23:21

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



一番身近なTVメディアを使って、朝鮮半島危機が及ぼす日本への脅威を煽っているが、安倍夫婦は呑気にタレントと花見をし、稲田防衛相はGWに外遊するという。これらの行動は、朝鮮半島危機はなんら脅威ではないことを証明しているのではないか。https://t.co/Oatz428lwO
04-15 23:46

RT @pocorapi: 戦争法を整備しても、国防は手薄のまま花見。稲田朋美はGW海外旅行。 https://t.co/blMiua1Ft5
04-15 23:49

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ