*All archives* |  *Admin*

RT…昭恵氏の顔が「桜」の文字の下に隠れている。顔に文字がかぶっているのも昭恵氏だけという、不思議な内閣広報写真だ。夫妻ともに大口を開けた、あのはしゃぎ顔の集合写真では、さすがに印象が悪すぎるのか。
C9fpYdzUAAEI6oh.jpg昭恵夫人が沈黙を守ってる???
Remember311919

RT @matsuikei: 共産党のビラ配りをした役人はお縄で、総理夫人と一緒に選挙運動をやった役人は異例の栄転、みたいな話では、法の下の平等なんぞという概念は、いったいどこにいったんだ?と言う話にならざるをえないよね。ここにもまた、後進国化が見えてきますよ。
04-16 00:03

『平気で嘘を振りまくトランプたちへの対抗策がすごい!アメリカのテレビ局が「こいつはほら吹き」のテロップを流し始める』政権を忖度するしか能がない日本のテレビ局にはできない芸当。https://t.co/ceiZvgYU8R
04-16 00:14

熊本で行われた式典に参加した安倍首相の発言は、6日前に福島・南相馬市で使ったフレーズと同じ。以前も長崎・広島の戦没者追悼式でも使い回しの「コピペ談話」を発表。要するに本気で震災被害に取り組もうなんて気はサラサラないのです。https://t.co/65pBwOYk1l
04-16 14:41

RT @TomoMachi: バークレーで反トランプ派に襲い掛かるトランプ支持者たち。赤い帽子やナチのヘルメットをかぶり「イエス様が貴様らを裁く」と背中に書いたジャンパーを着て、32秒目で女の子を殴っている。百田尚樹の夢ですね。https://t.co/8VqEtQzJjd
04-16 15:25

「今のまま国際社会に挑戦を続けていけば、未来がないと北朝鮮に理解させないといけない」安倍首相の北朝鮮に対する発言はどんどん前のめりになっていて、トランプそっくり。https://t.co/m6Z0IDDyn0
04-16 15:30

異次元世界の人?https://t.co/6q63DPQznC
04-16 17:34

RT @kemuchiman: 北朝鮮は弾頭にサリンを〜、相当数の化学兵器を所有してる〜、と煽った数日後には、芸能人らと花見だよ。安倍夫妻のあの下品でふざけた笑顔は何だ、ノコノコと花見に出てくるなら、その前に最低限、国会の証人喚問で説明しろよ、花見してる余裕があるんだから。
04-16 17:51

安倍首相:「日本を取り囲む安全保障の環境は厳しさを増し続けている。化学兵器が用いられたとされ、乳児や子どもを含む多数の罪のない住民らが殺された。我々は「現実をしっかり踏まえるべきだ」だから、憲法改正をして、今尚、憲法上は日陰の身の自衛隊を正式の軍隊(我が軍)に昇格させたいと?
04-16 20:09

@9uart2heart ご指摘ありがとうございます。わたくしがここで言う措置入院レベルとは、精神保健福祉法29条に定める法律上の措置入院ということではなくて、悪政に因って国民に他害を加え続けることに対しての私的な感情とご理解くださいませ。
04-16 20:21

RT @jumpinjack11151: 化学兵器を使われたのは日本を取り囲む環境でない。わざわざそういうのに関わろうというアベ政府 https://t.co/yPcOYAYvsy
04-16 20:28

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @HTabinoyokaze: 安倍首相の「コピペ談話」は明らかに熊本地震被災者と熊本県民に対する侮辱である。熊本県議会は安倍首相の証人喚問を行い「コピペ」疑惑を徹底追及すべきである。熊本を舐めるんじゃないよ。 https://t.co/Yla3tTz6Mo
04-16 20:30

RT @shintak400: 教員なので自制してきましたが、もうこれはアウト。仮定の話とはいえテロ組織を作って人を殺しますと言う人間を、学祭で講演させちゃだめでしょ。
04-16 20:52

RT @akahataseiji: 昭恵氏の顔が「桜」の文字の下に隠れている。顔に文字がかぶっているのも昭恵氏だけという、不思議な内閣広報写真だ。夫妻ともに大口を開けた、あのはしゃぎ顔の集合写真では、さすがに印象が悪すぎるのか。(津)https://t.co/CgZt053L
04-16 20:53

RT @ihayoichi: これが、ウィキリークスが暴露したルース大使の秘密公電。辺野古新基地建設の目的を中国との戦争のためだとキャンベル国務次官補が説明している。その後、アメリカは中国との全面戦争を放棄し、海兵隊を沖縄から国外に分散。辺野古新基地は必要ない。 https:/…
04-16 23:00

平成27年6月11日(木) 文仁親王殿下 作品展示ご覧(学校法人加計学園御津国際交流会館(岡山市)) 学校法人加計学園概要ご聴取,研究活動ご視察,全日本愛瓢会会員とのご懇談会ご臨席,企画展ご覧(岡山理科大学(岡山市)) https://t.co/UkxG50gILn
04-16 23:15

宮内庁も安倍首相を忖度してる?https://t.co/oVXoWdDdpJ
04-16 23:20

@9uart2heart ありがとうございます。@9uart2heart 様のおっしゃる通りでございます。反省…
04-16 23:36

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんばんは。
いつも拝見しています。
打倒安倍晋三を願っています。
北朝鮮のサリン発言をしていてこのようなタレントたちとはしゃいでいる姿を見ているとはらわたが煮えくり返ります。
私に出来るのは応援する事だけです。

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ