*All archives* |  *Admin*

ヒトラーの『我が闘争』は戦後70年の時を経て著作権切れによって再び出版される運びとなった。ドイツ国内では出版することにメリットがあるのか、数年に亘って議論が戦わされてきた。そのような禁断の書を安倍政権は安易に教材として使用可にした。今後、日本及び日本国民は世界中から警戒され続けることだろう。
51ASQs2CuXL__SY346_.jpg
Remember311919

ヒトラーの『我が闘争』は戦後70年の時を経て著作権切れによって再び出版される運びとなった。ドイツ国内では出版することにメリットがあるのか、数年に亘って議論が戦わされてきた。そのような禁断の書を安倍政権は安易に教材として使用可にした… https://t.co/SyeDyBVYQy
04-17 00:05

#大竹まことゴールデンラジオ に「石破茂氏」が5年ぶりに登場中。自民党内から色んな意見が聞こえてこないことについては、小選挙区制のせいもあり、上(三役?)に「逆らうといかんぞ!」という雰囲気が漂っていて、「忖度」しているのでしょう。とのこと。#1134golden #joqr
04-17 14:37

森友問題について、石破茂氏談。大竹さんや倉田さんが頼んでも国有地を割り引いてくましたか?という話で籠池さんだから割り引かれたのでしょう。また、国会で森友ばかりなのは国民に失礼だと考えている。#1134golden #joqr
04-17 14:41

北朝鮮危機について、石破氏:アメリカの核によって日本が守られているのは事実だが、「核兵器なんか使っても意味ないよ」というように持って行かなければならない。なんか、安倍と同じようなことを言ってる。#1134golden #joqr
04-17 14:47

驕れる者久しからず…自分の地位や権利を笠に着る者は、そう遠くない将来に凋落するだろう、https://t.co/SSzVDPrJex
04-17 14:57

政府が嘘をつくとき、いや、誰であれ人間が嘘をつくとき、その嘘を覆す証拠は、遅かれ早かれ、必ず何らかの有体物に記録された形で発見される。必ず証拠は見つかる。 https://t.co/Xq2qxbyE4r
04-17 15:06

RT @Medicis1917: 最賃上げろデモをまるで怠け者の我儘か何かと勘違いしている人は、日本の平均最賃額が他の先進諸国に比して異様に低いという事実を知らないのだと思う。労働者がその労働量や生活実態に見合う正当な対価を得られていないのに、経済の好循環など生まれる筈がない。…
04-17 16:32

【拡散希望】ついに、「安倍夫妻を刑事告発!」森友デモ実行委員会が発表しました。宇都宮健児氏、古賀茂明氏、 鎌田慧氏、鈴木邦男氏らも賛同しています。 安倍夫妻を法廷に引き摺り出すことを応援します!… https://t.co/8WcHTDBkzL
04-17 17:04

RT @100_govote: 安倍内閣のお友達だと「栄転」で、共産党のお手伝いすると「捕まる」理不尽さ、世の中に知らせたいです(-_-;) https://t.co/ZJrDwxJLeh
04-17 17:06

RT @hiromi19610226: おまえ、原発事故の影響に関しては、完全無視のくせに、北の圧力には 張り切ってんな【北ミサイル】安倍晋三首相「北への圧力必要」 難民流出対応も想定 - 産経ニュース https://t.co/9IeOdEdMhX
04-17 17:08


にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



韓国国民は意外と冷静。トランプ氏はゴルフ三昧?wsjだけではなく、騒いでいるのは日本だけだとCNNも報道しています。 https://t.co/wr066JGj7V
04-17 17:37


にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ