*All archives* |  *Admin*

教育勅語「夫婦相和シ」の意味は、「夫に服従し逆らうな」ということ。
hu_o.jpg

Remember311919

ストーカー登録もされていたそうです。ヒマなのねぇ。 https://t.co/dIBda2HE8A
04-19 00:13

RT @FujinoFujinooo: 本日、衆院法務委員会で共謀罪が実質審議入り。私は午前中は安倍総理、午後は金田大臣に質問する。午前は9時40分頃から10分。午後は15時40分頃から45分。衆院ネットで視聴可能です↓https://t.co/Rw6PFEM6xn http…
04-19 15:52

RT @Medicis1917: 内閣府が「朝鮮人虐殺」に関するページの削除に踏み切ったのは、歴史修正主義者達が跳梁跋扈する現政権のドグマと「多くの批判(どれぐらい?)」が見事に一致したからでしょう。歴史上の汚点を悉く消し去って作られた偽りの「美しい国」など願い下げです。
04-19 16:00

教育勅語「夫婦相和シ」の意味は、夫に服従し逆らうなということ・・・赤旗 - 日本共産党湖北地区委員会のブログ - Yahoo!ブログ https://t.co/GQRDcFmseh #ブログ #日本史 #ニュース https://t.co/p8QoGkZtHd
04-19 16:14

( ゚Д゚)ハァ?内閣府によると、この内容について「なぜこんな内容が載っているんだ」との苦情が多く、4月以降のホームページの改修に合わせ、安政の大地震や雲仙普賢岳噴火などを含め、すべての報告書の掲載を取りやめることにした。https://t.co/MhB5JLoPbi
04-19 16:25

自由を奪われることで社会は安全になるのだろうか。(問う「共謀罪」 表現者から)心の内、絶えず監視される社会に 周防正行さんhttps://t.co/BEbDHb5BlA https://t.co/1cUhk9z4qx
04-19 16:53

安倍昭恵夫人、元夫人付秘書を告発 国家公務員法違反疑い 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/FrMUmOhBN3
04-19 17:00

山本といえば、委員会の最中に私用の食事会に関する携帯メールをコソコソと打つ様子が報じられ、さらに、インサイダー取引でパクられた証券会社の役員から5000万円の資金を受けたことも報じられた… https://t.co/2W2NWY2gjS
04-19 17:12

【NHK的解釈】極右政党の支持者 ⇒ 善良な市民平和な世界を希求する人 ⇒ 共謀罪対象の危険人物https://t.co/OVFkAahlch
04-19 17:25

RT @asahi_deargirls: ほんの50年前、女性はマラソン大会にも簡単に出られなかったことに驚きました。写真で取り押さえられそうになっている女性が50年後、今年のボストンマラソンに同じゼッケン番号「261」で出場、完走しました。... https://t.co/7
04-19 17:32

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @SADL_OSAKA: 「よく私が申し上げたことを忖度(そんたく)していただきたい」どこから突っ込んでいいのかもはや分かりませんが、とても不誠実な人なんだなということは改めてよくわかりました。このタイミングで「忖度」を用いてのこの発言って、森友問題の真相解明を求…
04-19 17:33

RT @sugi_moira: @Remember311919 本音、これ以上、昭恵さんを庇いきれない、、菅官房長官によれば、2015年9月5日、塚本幼稚園訪問時、「秘書二人は昭恵さんとずっと一緒で昭恵さんは一人にはならなかった。」だったら、谷氏を証人喚問すれば、首相が言う悪…
04-19 17:38

事件発覚は、2月9日、『朝日新聞』が国有地の8億円もの値引き払い下げ問題を報じてからである。当初、「教育に対する熱意は素晴らしいと聞いている」と、籠池氏のことを褒めていた安倍首相だが、「しつこい人」と… https://t.co/YxXCDmZx6s
04-19 17:44

RT @honda_hiroshi: 拡散希望‼️☺️ https://t.co/FjgfmFvjPl
04-19 17:45

RT @noel_hasui: 【これは怖い‼️警察は既に通常業務で一般人を監視している、そこに共謀罪ができたら❓というお話😱】共謀罪!藤野保史(共産)vs安倍晋三 4/19衆院・法務委員会 https://t.co/dLBPCSCE6h
04-19 17:46

同じセリフを安倍夫妻にも言いなさい!公明党の石田政務調査会長:(中川政務官の辞任について)「説明責任を果たすことが第一だ。フェイスブックにコメントを載せて、それでいいということではないと思う。https://t.co/EE2OnMy1U0
04-19 20:49

【HBO】佐川理財局長の答弁を完全に崩壊させる新資料が発覚! https://t.co/Xq2qxbyE4r @hboljpさんから
04-19 21:01

RT @yuusyuu_radio: ついに文春砲が、加計学園に火を噴いた。明日発売。 https://t.co/YO4TdVz37G
04-19 23:25

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ