*All archives* |  *Admin*

あまりにもおバカ過ぎて離党させられたとはいえ、こんな人でも務まるのが自民党籍の政治家。「自暴自棄になって酒を飲んで暴れ、病院にいたのは事実で、本人は錯乱状態のようです」
20170420122114746.jpg
20170420-1.jpg
Remember311919

RT @masaru_kaneko: 【3代目のアホ社長が国を滅ぼす】一つ一つのアベの忖度が、日本の成長戦略を破綻させる。獣医大学では、鳥インフルエンザウィルスに世界的成果をもつ京都産業大学をしりぞけ、ゴルフ仲間の「刎頚の友」の加計学園御曹司に440億円の血税だ。https:/…
04-23 15:12

RT @NOSUKE0607: 「空襲から逃げるな、火を消せ」と命じられ多くの国民が命を落とした戦争。しかし皇居の地下にはこんな避難場所が。「御文庫の名称は、防空施設であることを隠すための隠語との説がある」で、現在は「ミサイル攻撃があったら地面に伏せろ」か。 https://…
04-23 15:54

RT @konahiyo: この安倍事務所のハツムラ秘書によるFBの最新の書き込み。その下劣さに啞然とする。雇い主の指導はどうなっているのか。それとも雇い主に似るのか。 https://t.co/xvyLPwEmel
04-23 16:16

フランスの極右政党にも日本の自民党ネットサポーターズクラブのようなものの存在があるらしい。https://t.co/4mAhbeL42B
04-23 16:27

RT @cocorono121: 裸の王様はもちろんバカなんだけれども裸の王様に裸ですと忠告できない家臣はもっとバカですよね永田町にあふれてる
04-23 16:34

そもそもこの法律はどういった法律なのでしょうか? また実際に、私たちの生活にどのように関わるのでしょうか?https://t.co/JwHKWJ3mTE
04-23 17:28

離党させられたとはいえ、こんな人でも務まるのが自民党。「自暴自棄になって酒を飲んで暴れ、病院にいたのは事実で、本人は錯乱状態のようです」https://t.co/IoiQJa3WyD
04-23 17:46

RT @matsuikei: 共謀罪は一般市民には適用されないと言うけど、日本はいまだに共産党が破壊活動防止法の調査対象団体に指定されてる(2016年3月22日閣議決定)ような国ですからね。知れたもんじゃありません。
04-23 17:54

RT @magosaki_ukeru: 世界にミサイル防衛で、地面に伏せろと内閣が真顔で告知する国ってどこかあるんですかね。
04-23 17:56

RT @kuronekoroku: #福島みずほ さんも入られてトークが始まっています。司会は、#マガジン9 の #鈴木耕 さん、#三上智恵 監督、そして #山城博治 さん。皆さんのぶれない生き方が輝いていると感じることができます。開いて良かった。言い出しっぺになれて良かったと…
04-23 19:30

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @nakamasa0225: 「森友」に契約書原案まで渡す/2015年12月貸付契約結ぶ半年も前/佐川理財局長、事実認める/衆院国交委 宮本岳志氏が追及(「しんぶん赤旗」4月22日付)。「朝日」も報道。次々と新しい情報が明るみに。 https://t.co/45Lu2c
04-23 19:32

RT @i_tkst: 私が通った小学校は学区内に被差別部落があったので、道徳の授業はその大半を部落問題の学習にあてていた。人間は差別する生き物だという前提を歴史をもとに紐解き、人権とは何か、それがいかに尊いものかを繰り返し繰り返し教えてくれた。今振り返ると、とても貴重な時間だ…
04-23 19:33

RT @AJEnglish: In Pictures: Fukushima's surfers riding on radioactive waves https://t.co/rBMP6b9b2q https://t.co/FuRBWJemTD
04-23 22:35

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ