*All archives* |  *Admin*

長野県中川村村長選挙で配布&新聞折り込みされたビラ。組織内部の資料ではなく、選挙管理委員会が決まられた数を渡しているシールが右下に貼られた、対外的な正式の法定ビラである。
C-HUAT0VwAA_j9I.jpg
Lw6.jpg
Remember311919

RT @kou_1970: これは良記事。内田樹さんのコメントもいいぞ。→ 「週刊女性」が「共謀罪」10P大特集!「テロリストには役立たず、戦争反対運動つぶしに役立つ」と徹底批判 https://t.co/gTiGpZwGXS @litera_webさんから
04-24 15:55

微力ではございますが応援致します。市民連合は、2017年「共謀罪」法案の廃案をめざし、市民と立憲野党の共同をさらに広げるために全力で取り組みます。https://t.co/hu5kW0VtY5 @shiminrengoさんから
04-24 15:58

渡部昇一氏が死後21時間で復活。イエスを超えた?(笑)https://t.co/46JOUtvQ3T https://t.co/yMpVUrnWsA
04-24 16:34

RT @noel_hasui: なんかさ、今の政治見てると自分の老後は、払った介護保険分の給付も受けられず、ろくに病院にも行けず、野垂れ死にするんかなって空恐ろしくなる。 ( @yzjps 参・決算 田村智子・共産 https://t.co/eZTyVhXpBG )
04-24 16:38

RT @ringring0129: 本日発売の週刊ポストに共産党機関紙赤旗を絶賛する記事が。両論併記を旨とする一般紙では考えられない強い論調で政権批判に邁進。大手紙に先んじたスクープを放つのでほとんどの新聞の編集部に置いてあり、記者たちも常にチェックしている。さすがだ http…
04-24 16:39

RT @kurofunemarry: 官僚が渡した手厚すぎる手引書29ページ玉川 本人の意向を踏まえて代わりにここまでの文章作ってくれるのは一般社会では代理人って言うんです、財務省は森友学園の代理人をやってるんですよ。元財務官僚 山口雛形は渡しても土地や要望書等は…
04-24 16:59

福島の教訓を生かす気はないのでしょうか。事故が起きたら避難は自己責任で、その後は国に棄民されます。https://t.co/Bx16hwXcHO
04-24 17:09

RT @sotokawamonako: 森友学園問題、もっと追求!加計学園疑惑、もっともっと報道!マスコミの腰砕けは、許されない。
04-24 17:10

RT @raymiyatake: 稲田朋美防衛相がまた敗訴。サンデー毎日「在特会との近い距離が際立つ」は真実に基づく公益性のある論評。 https://t.co/shuPU7TS8o @raymiyatakeさんから
04-24 17:17

RT @OgawaToshioMP: 明日25日参議院法務委員会で質問に立ちます。10時30分から55分間、民法改正案(債権法)の主として瑕疵担保、時効、約款について問います。また国交省、財務省に対して森友学園国有地売却の件の瑕疵担保責任を問います。さらに賃金債権の消滅時効期間…
04-24 23:02

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @projimsao: 北朝鮮の弾道ミサイルは森友学園を吹き飛ばしてくれた。安倍政権にとっては好都合。ミサイルが飛んでくる。どんどん騒げ騒げば騒ぐほど安倍政権は安泰だ。 https://t.co/yBPPSlKpRd
04-24 23:38

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ