*All archives* |  *Admin*

籠池氏が土地の借地契約をめぐり昭恵夫人に留守電を残した後、夫人付き谷氏から「お急ぎのようだからどういうことなのか」と連絡があり「大切なことだから文書でほしい」と言われ手紙を出したと明らかにした。
z3yG-DEl.jpg
Remember311919

RT @yoksig: #共謀罪田原総一朗氏「治安維持法を思い浮かべます。そっくりです、構造が。それを知っている私は体を張って反対しなければいけない」大谷昭宏氏「国会議員でも分からないものを役人だけが分かって説明している。そんな愚かな法律があるか」小林よしのり氏「そういう…
04-28 16:34

RT @kijitora0510: 危機を煽っておいてこれか。 https://t.co/fDQPjnvGCO
04-28 16:39

RT @yanbarugurashi: そしてとっくに22時を回った現在も、轟音を撒き散らしながらオスプレイの低空飛行訓練が継続中…。いったい何のつもりなんでしょうか。 https://t.co/pElkoTjorK
04-28 16:40

RT @yanbarugurashi: 名護市内にて。今日は特に酷かった。オスプレイが我が物顔で低空を飛び回る。建物が揺れる。話し声も掻き消される。下で暮らす人間の事なんてこれっぽっちも気にしていないんだろう。 https://t.co/IoY8m8LD77
04-28 16:41

RT @OgawaToshioMP: GW明けの5月8日に衆議院、9日に参議院で安倍首相が出席しての #予算委員会 集中審議 が行われます。9日は #小川敏夫 も質問します。今日の #籠池氏 の説明などもふまえ、#森友学園 国有地売却問題を中心に質す予定です。詳しい日程は決まり…
04-28 16:43

RT @tanakaryusaku: 民進党議員「加計学院と(森友を)つないだのは昭恵夫人か?」 籠池理事長「おっしゃる通り」。
04-28 16:53

籠池氏「主人にお伝えしますと言ってもらい、何かすることはありますか、とまで言ってくれて、うれしかったことを覚えています」https://t.co/T4AOKxM92e
04-28 16:53

籠池@民進ヒアリング前半46分 [撮影@keiki22さん] https://t.co/sMrzDnDkU5
04-28 17:14

籠池@民進ヒアリング後半37分 [撮影@keiki22さん] https://t.co/xzwgUIJnDV
04-28 17:14

本日の大竹まことゴールデンラジオで、慶應義塾大学経済学部教授の金子勝氏が、森友問題について、「昭恵夫人の関与、財務省への口利きは明らかです」とズバリ言ってました。同感です。#1134golden
04-28 17:53

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @akahataseiji: 《昭恵夫人“役割”認識》日テレhttps://t.co/kbJaQd2EKC〈籠池氏が土地の借地契約をめぐり昭恵夫人に留守電を残した後、夫人付き谷氏から「お急ぎのようだからどういうことなのか」と連絡があり「大切なことだから文書でほしい」と…
04-28 17:57

RT @shiminrengo: 「一般人は対象外」→「対象外になるのが一般人」廃案を求めます。東京新聞:嫌疑ある段階で一般人ではない 「共謀罪」で盛山副大臣:政治(TOKYO Web) https://t.co/mvvhUZ2oWp
04-28 23:20

RT @aiko33151709: 黄金週間。恒例の閣僚方の海外気晴ら旅行、今年も花盛り。これって、皆さんの血税で行くのですよ。超豪華ホテルに泊まりよい休息が取れるでしょう。外務省など大臣、副大臣が4日間も不在ですって。安倍首相が米朝の軍事衝突の危機を煽っても総理自らいないし、…
04-28 23:28

RT @jomaruyan: 佐川理財局長は「(音声データ)がどういう風に出来上がったものか承知していない」という理由で、その確認を拒否した。朝日新聞。本人に聞かせればすぐわかるでしょう。立法府が行政府をチェックするのは当然のこと。あんたナニサマ、とつい言いたくなる。
04-28 23:41

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ