*All archives* |  *Admin*

歴史を直視しない政府の無能にも増して、「都合の悪い歴史は忘却を良しとする国民性」の数多の日本人は再び竹槍を持つのだろうか。
takeyari1.jpg


↓内閣官房国民保護ポータルサイト記載のパンフレットtakeyari2.jpg
Remember311919

歴史を直視しない政府の無能にも増して、「都合の悪い歴史は忘却を良しとする国民性」の数多の日本人は再び竹槍を持つのだろうか。 https://t.co/H9pyBZmmbb
05-01 16:09

RT @hayakawa2600: 後世の人類に、なぜ極東の一小国が滅びたのかを伝えるために保存した。 https://t.co/kEkFXMpcj4
05-01 16:46

RT @kou_1970: 山火事は鎮火に向かったようだが、山の森はまったく除染されていない。煙は放射性物質を含んで飛散した…。→ 浪江町帰還困難区域の山火事続く|NHK 福島県のニュース https://t.co/wLhYG9X5rE
05-01 16:49

RT @kare3sui_R: ミサイルが飛んで来たら地面に伏せて頭を守れと説明する政府、そんな政府を5割以上が支持しているんだと(寿司友メディアによると)。この政府にしてこの愚民あり。 https://t.co/DhDCf3JAn1
05-01 16:52

RT @masayoikeda_sdp: 戦争にしないのが政治家の仕事です。 https://t.co/lf2WjW91aa
05-01 17:11

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ