*All archives* |  *Admin*

【週刊新潮の記事について】山口敬之氏のコメント(一応、任意聴取は受けたらしいです)
yamaguti.jpg
story.jpg
story2.jpg
Remember311919

安倍晋三が錯乱極右なら、小泉進次郎は安倍より危ない超極右かもしれない。 https://t.co/xoX6O0uQ94
05-10 00:24

安倍首相は『関わっていたら、辞める』と自分からギロチンに首を突っ込んだのです。これで首を落とせないようなら、安倍さんは死ぬまで首相を続けられるでしょう。野党は徹底的に戦って欲しいと思います」白井聡氏。https://t.co/vkgs8E2Mlu
05-10 00:44

RT @kou_1970: 本日(10日)の東京新聞こちら原発取材班に、かなり怖い地図が掲載されている。福島原発事故由来の放射線量が、今もなおこれだけの高さ。事故収束の気の遠くなるような長さ…。 https://t.co/5Go9HU1lMN
05-10 16:09

RT @suishinger_y: 僕に山口敬之のことは聞かないで、週刊新潮を熟読してください。
05-10 16:10

「ズブズブの関係とか、品の悪い言葉は使うのをやめたほうがいいですよ」それでは、自称お上品であらせられる安倍総統閣下に、名も無き下々の民から、閣下の「お品と痴性」溢れる過去の言動の数々の中から、厳選いたしました3品をプレゼントさ… https://t.co/VLsfi6v1wO
05-10 16:59

週刊新潮の報道が事実であると仮定して、安倍晋三という裸の王様への忖度は、このように卑劣な犯罪まで消し去ってしまう腐敗に塗れた国家だ。山口敬之氏のコメント【週刊新潮の記事について】(一応、取り調べは受けたらしいです)… https://t.co/C0PcHUs82H
05-10 17:47

#森友問題「籠池氏によると、大塚氏側の要請は断ったが、『2月23日に安倍首相の事務所から同様の依頼を受けて削除』したという。」朝日新聞 05/10籠池氏の言葉が事実だとしたら、「安倍事務所も明確に関与していた」ということになり… https://t.co/UmsaOaYtxN
05-10 18:02

RT @matsuikei: 権力者のお仲間だったら凶悪犯でも見逃すという話になっちゃったら、当然、その逆も危惧しなきゃいけませんよね。権力者の敵と見なしたら、無実の人間でも罪に落とす、と。共謀罪なんてのはそのための便利な道具になりかねないですよね。
05-10 20:38

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ