*All archives* |  *Admin*

北朝鮮危機を過剰に煽って、それを目くらましに使うことで、森友学園事件を早く忘れさせよう、目の前の共謀罪法案を通過させよう、改憲への道筋もつけようという安倍の便乗詐欺に引っかかってはなりません。
7425.jpg
Remember311919

『このままでは国会も国民も知らないうちに、海自の艦艇が海外に派遣されて米艦を護衛し、ある時突然、戦闘状態に入ったと発表される――。そんな事態も起こらないとは言えない』自公政権支持者の方々は、当然「その覚悟はできている」ことと思… https://t.co/huCl9HHr2n
05-11 15:27

保育士不足の森友学園系列の「高等森友学園保育園」について、大阪市の吉村洋文市長は11日、7月1日にも事業停止命令を出す方針を明らかにした。市は11日夜に保護者説明会を開き、園児の転園可能先などを説明する。市保育企画課は「確認できる限りで保育園の事業停止は過去にない」としている。
05-11 15:42

北朝鮮危機を過剰に煽って、それを目くらましに使うことで、森友学園事件を早く忘れさせよう、目の前の共謀罪法案を通過させよう、改憲への道筋もつけようという安倍の便乗詐欺に引っかかってはなりません。https://t.co/ynnriNCzkb
05-11 16:06

子も巣立ちヒマを持て余している私のプール友達の中高年女性が大好きなワイドショーにおいて、『山口敬之氏』の件については未だどの局も取り上げていないと彼女たちが口々に言う。事実であろうがなかろうが、「老いても女」を自負する彼女たちを敵に回した山口氏。取り上げれば視聴率が取れるのに‥
05-11 16:25

昭恵夫人が「週刊新潮」の記事を読んだのか否かはわからないが、どちらにせよ、レイプ被害を訴える女性がいるにもかかわらず、その女性をさらに貶める山口氏の文章に「いいね!」を押せるとは、一体どんな神経をしているのだろう。 https://t.co/tasaTwDRSm
05-11 17:18

2011年10月17日、内閣府から公益認定を受け、公益財団法人となった、「櫻井よしこ大先生」が理事長であらせられる「国家基本問題研究所」の珍奇な意見広告。(朝日新聞7面)#日本会議 https://t.co/cln4MNrqI2
05-11 17:55

RT @yukiko_nagase: 森友コント、すでに放送禁止見たテレビ局の人が、おもしろい!と言って、放送することになり、収録までしたのに、放送当日、「すみません、放送は見送りです」と電話が来ました・・・「いつまでも自由にものが言えて、笑いあえる世の中に住みたいじゃない…
05-11 22:55

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ