*All archives* |  *Admin*

首相は「既に何回も答弁した。こればかり質問される」と野党を批判するが、昭恵氏本人が説明し、疑惑が解明されない限り、追及は終わらない。昭恵夫人が沈黙すればするほど、首相と官僚が隠そうとすればするほど、安倍夫婦が率先して関与したとの思いが深まっていく。
akini.jpg
Remember311919

首相は「既に何回も答弁した。こればかり質問される」と野党を批判するが、昭恵氏本人が説明し、疑惑が解明されない限り、追及は終わらない。(朝日社説)昭恵夫人が沈黙すればするほど、安倍首相と官僚が隠そうとすればするほど、私の中では安… https://t.co/UJHZrYWiLv
05-12 16:49

共産・志位氏:安倍首相は「改憲の機は熟した」というけれど、熟したのは首相の頭の中だけだ。👏https://t.co/YPm7Bsa0Ar https://t.co/MAuH8409Rz
05-12 17:00

熟せば腐るのが自然の摂理。安倍首相の頭の中は熟し過ぎて既に腐っているとしか思えない。https://t.co/cfvAEesvxh
05-12 17:13

RT @tasaki_kanagawa: この秀逸なスタジオ造りに乾杯。動画も必見。ニョキッと出てくるところをリピートしたい。【報ステ】維新“共謀罪”修正協議で与党に助け舟 https://t.co/J8ic6nHoum https://t.co/Ak034QQh3G
05-12 17:30

昭恵氏に同行の職員、「公務」のはずが…政府は、国会審議で「当面の首相の公務遂行補助活動に関する連絡調整を行うため、公務として同行した」などと説明している。だが、開示資料には、昭恵氏の私的活動に伴う同行分は含まれていなかった。… https://t.co/h4PBiZa6A6
05-12 17:40

森友学園をめぐる問題で、公務員としての倫理や節度もかなぐり捨てて、強弁を重ねる政府の姿を、国民は連日のように目の当たりにしている。「政府を、捜査機関を信用しなさい」「犯罪とは無縁の一般人は心配しなくていい」とただ繰り返しても、受け… https://t.co/G2rY9CWTwF
05-12 17:46

RT @tokyo_satokei: 神社本庁作成の「私 日本人でよかった」ポスターのモデル女性は中国人。ナチスドイツにも同じ話があって、「最も美しいドイツ・アーリア人の赤ちゃん」のモデルが実はユダヤ人だった。「愛国」なんてものは、いつの時代も薄っぺら。本日12日の東京新聞特報…
05-12 17:47

RT @sugi_moira: @Remember311919 https://t.co/oGjwcJONFK
05-12 17:48

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ