*All archives* |  *Admin*

加計学園の獣医学部新設について、「新学部は総理の意向」の記録文書が文科省にあった。
DAAoRteV0AA3bvR.jpg
DAAIruNVoAA8bq8.jpg

Remember311919

#加計学園 新学部は総理の意向加計学園が国家戦略特区に獣医学部を新設する計画について、文部科学省が、特区を担当する内閣府から「官邸の最高レベルが言っている」「総理のご意向だと聞いている」などと言われたとする記録を文書にしていた… https://t.co/P1vWDDrlPq
05-17 15:55

RT @boukendanji: 19歳のドイツ人学生に、ドイツはホロコーストの加害者である事を、どう考えているかと尋ねた時の回答。70年前の同国人の蛮行への「罪の意識」は持てないが、「私には二度と同じ事が起こらないようにする責任がある」。この歴史・国際感覚の成熟さ… http…
05-17 15:58

嘘に嘘を重ねて逃げ切るつもりか自滅党。https://t.co/ZwRg9h6QuS
05-17 16:12

北方墓参の拡充などで合意したと安倍首相が自画自賛していた「日ロ首脳会談」の中身がこれ…https://t.co/m0eB2NnZ8T
05-17 16:33

「#加計学園 新学部は総理の意向」朝日新聞のすっぱ抜きに続き毎日新聞も。https://t.co/3hR9USxbRx https://t.co/akX6GRTIBI
05-17 16:44

天皇の退位宣言の時の速報も、今回の内親王の婚約の前段階での速報もNHKニュース7だった。案の定、今日の各局のワイドショーは「婚約狂騒曲」だらけ。北朝鮮のミサイルの脅威を煽るのもネタ切れになってきた今、共謀罪や森友・加計の真実隠しにNHKが真っ先に協力するという現実が空恐ろしい。
05-17 17:21

RT @60z: 書類1年で破棄ってすごいよね。どんなに極小企業でも最低5年は取っておくけど。 https://t.co/30EFEX6myW
05-17 17:23

裸の王様の自画自賛スピーチ。https://t.co/lWp983cdl9
05-17 17:36

#ズブズブな関係官邸 ↓宮内庁 ↓NHKhttps://t.co/IdHc8VT3iK
05-17 17:43

関電は3号機も6月上旬に再稼働させ、7月上旬には営業運転に入る予定。その後、電気料金を値下げする考え。 https://t.co/eoE23DMnkD
05-17 17:49

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @BokusetuHaoi: 横失。北と同じく、政権からのリークでは?。←北朝鮮のミサイルの脅威を煽るのもネタ切れになってきた今、共謀罪や森友・加計の真実隠し https://t.co/sheTWY8yYc
05-17 17:52

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : 伝えたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ