*All archives* |  *Admin*

「都民ファーストの会」の代表(小池百合子都知事の腹心)は「日本国憲法は無効で大日本帝国憲法が現存する」と考えているような人です。
tominf.jpg
Remember311919

「ズブズブ」が「品の悪い言葉」だということは初めて聞いたが、公の場で相手を「品が悪い」と表明することのほうが、よほど下品だと思う。その語句に、異常な後ろめたさや恐怖を感じるからこその過剰反応であることは想像に難くない。 https://t.co/59dxXHjWE0
05-21 16:05

「#都民ファーストの会」の代表(小池百合子都知事の腹心)はこのような人です。「北朝鮮および在日朝鮮人組織への一切の支援を断ち、圧力を強めるべきなのである」「日本国憲法は無効で大日本帝国憲法が現存する」「日本国憲法は占領憲… https://t.co/qzl46UO4ue
05-21 16:37

#都民ファーストの会 代表の野田数氏(小池都知事の腹心で特別秘書)が横領の疑いでアントニオ猪木参議院議員に告訴されています。小池都知事を支持する有権者はこういう事実は見ないようにしているのでしょうが、「都民ファースト」の意味する都… https://t.co/CyjjbdgLn1
05-21 17:02

RT @5REMQ: "لـ حديث الصوره ؛ 🍂انت حبٍ في شبابي ذخرته لَـ المشيبلين تقراه الخلايق . https://t.co/rCCNIzXyG6
05-21 17:05

日本会議の人間とっての天皇陛下及び皇室は、最大限に政治利用できる材料でしかないのだろう。https://t.co/sr8EXylgE4
05-21 17:16

加計学園誘致を政策の目玉に掲げる今治市の菅良二市長。去年10月頃から「加計誘致は安倍総理が全部やってくれているから、地元が口をはさむ余地はない」と話していた。https://t.co/JZln2pWHym
05-21 17:43

RT @gaku_ito: 街頭演説@上尾駅。250人越える人、人。#共謀罪反対 https://t.co/kJ0301Ei31
05-21 17:51

立場が危うくなるとムキになってキレるのはこの総理の得意芸ではあるが、安倍首相が加計氏の名前を出されてこれほどまでに怒り狂ったのは、無論、この問題が“掘られては困る”案件であることの証左だ。https://t.co/HbGwYE9OXI
05-21 17:54

RT @hiromi19610226: もしもし、シンちゃん共謀罪、国民を ごまかして騙くらかして 衆院委員会通過おめでとう。とりあえず 祝砲一発、僕の気持ちだから 。 https://t.co/HHlXe2Zs5O
05-21 23:49

RT @hiromi19610226: もしもし、ありがとう。だけど また僕の妻が ズブズブな関係を 探られてる途中で、それどころでもないんだ。なんとか ならない?カネは 少々かかっても構わないよ。 https://t.co/sQgeUGWxOT
05-21 23:49

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ