*All archives* |  *Admin*

安倍首相:「何か困っていることがあれば言ってください。(そんな気持ちは心の片隅にもない)😎」…高齢者:「あなたが総理大臣の椅子に恋々としがみ付いていることに一番困っています。😢😭😂😿」
app.jpg
Remember311919

TBSラジオ  荒川強啓 デイ・キャッチ!始まりました。4時台に「前川喜平・文部科学省前事務次官」がスタジオ生出演。#daycatch
05-29 15:31

左耳で「TBSラジオ  荒川強啓 デイ・キャッチ」を聴き、右耳で「国会中継」を聴いています。尚「前川喜平・文部科学省前事務次官」のスタジオ生出演は4時半頃とのことです。daycatch@tbs.co.jp で前川氏への質問も募集中!だそうです。#daycatch
05-29 15:52

週刊新潮で2週間に渡って報道されるもテレビ各局はスルー元TBSのジャーナリストの山口敬之の準強姦デンデンの件で、被害者女性が本日17時より記者会見を行う模様。https://t.co/rBsMaje2uO
05-29 15:59

安倍首相:(心の片隅にもない気持だけど)     「何か困っていることがあれば言ってください😎」高齢者:「あなたが総理大臣の椅子に     「恋々としがみ付いていること」が    一番困っています。😢😭😂😿」 https://t.co/5vPrgJYypf
05-29 16:23

RT @MatsumotohaJimu: 今日発売のAERAの「維新と大阪」検証記事は必読。「維公」市政がいかに街を疲弊させ、市役所の士気低下を招き、経済を停滞させているか。現場を歩き、証言を取り、データで裏付けている。イメージ先行の感情的批判や単なる政局解説じゃない、地道で冷…
05-29 16:26

「TBSラジオ  荒川強啓 デイ・キャッチ」今、「前川喜平・文部科学省前事務次官」がスタジオ生出演中‥#daycatch
05-29 16:39

https://t.co/vbXpaM65MF今頃官邸で録音しながら、耳をそばだてて聴いているのだろう。
05-29 16:48

「自らの政治信念を貫くことにした」のであれば離党するのが筋。「進退伺」では右足は自民党。左足は「都民ファーストの会」に入れておきたいだけ。小池百合子都知事がかつて自身のことを「二重国籍」だと言っていた。どちらに転んでもいいが如くに。https://t.co/iURb4E1dSX
05-29 17:11

NHKだけを見ていると『共謀罪』の恐ろしさも、それを強引に推し進めようとする政権の酷さも見えないようになっている。こういう情報操作の積み重ねが、国民を『マインドコントロール』することにつながるのです。https://t.co/zQFTVkGuNq
05-29 17:25

RT @amneris84: 弁護士と共に記者会見する詩織さん。「私は何も悪いことはしていないし、(単に)『被害者の女性』と呼ばれるのは嫌だった」と。家族の反対があり姓は伏せたが実名と顔も出しての訴え。「性犯罪の被害者が、隠れていなきゃならない状態を変えたい」と https:/…
05-29 23:09

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @harumi19762015: なんてこと…。きちんと逮捕されていれば顔も名前も出さずに済んだのに。https://t.co/VLCSVYQH1K
05-29 23:09

RT @OgawaToshioMP: 5月30日参議院法務委日程/2古川俊治(自)11:40〜12:30(休憩)有田芳生(民進)13:30〜真山勇一(民進)14:10〜佐々木さやか(公)14:50〜山添拓(共)15:30〜東 徹(維)15:55〜糸数慶子(沖)1…
05-29 23:30

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ