*All archives* |  *Admin*

前川喜平・前文部科学事務次官は、昨年9月上旬から10月中旬に首相官邸の補佐官室に複数回呼ばれ、和泉洋人・首相補佐官から、「総理は自分の口から言えないから、私が変わって言う」と言われたと証言。
DBC1.jpg
hh.jpg
Remember311919

「総理は自分の口から言えないから、私が変わって言う」前川喜平・前文部科学事務次官は、昨年9月上旬から10月中旬に首相官邸の補佐官室に複数回呼ばれ、和泉洋人・首相補佐官から、「総理は自分の口から言えないから、私が変わって言う」と… https://t.co/wESCVmHs0y
05-30 12:40

「自分の頭で考える」ということを放棄させられている創価学会員に捧ぐ。 https://t.co/VeALROpO9p
05-30 15:05

RT @yzjps: 【注目!安倍 加計からの役員報酬を国会で認める「一年で14万円」速報動画】小川敏夫・民進@OgawaToshioMP の質疑「加計役員を務め 報酬ももらってますよね」 安倍「一年で14万円。加計を頼むと言ったことはない」23分https://t.c
05-30 15:11

未だ自民党籍の小池氏が、「都民ファーストの会」は「第2自民党です」宣言。https://t.co/Wu0VkZjTS8
05-30 15:20

#参院法務委員会 で質疑中の公明・佐々木さやか氏(神奈川県選挙区)は、生まれた時から「創価洗脳漬け」で育ってしまった可哀想な人だ。参議院選挙で初当選した際には、池上彰氏のインタビューに対して、弁護士なのに政教分離の原則も答えられない人だった。
05-30 15:29

あら、やっぱり‥https://t.co/y3YqQA4cZM
05-30 15:59

「安倍首相に年間1億くらい出している」といった加計氏の発言も報じられている(本人は否定)。加計氏は安倍夫妻の私的な訪米にも同行。安倍さん抜きの場合は、共通の知人である下村元文科相の夫人らも交えて複数人で行っている」(永田町関係者… https://t.co/WeTQkGm9sC
05-30 16:25

週刊朝日 週刊朝日 2017年6月9日増大号 ① これが「美しい国」か?“前川砲”潰す 安倍政権の卑劣内閣府、文科省双方の幹部「文書は本物」前川会見に激怒した菅官房長官。官邸、“前川封じ”へ② 菅野完 緊急寄稿 「私… https://t.co/0QhoYdwUmX
05-30 16:49

RT @SiamCat3: 山口敬之さんを励まされたみな様。“準強姦疑惑”で山口さんが困っている今こそ励ますのが人の道ってもんですよ。「あんなことをする人だとは思わなかった」「そんなに親しくない」とか言うのは無しですよ。ちゃんと応援&擁護して下さいね。そう言えば青山さんは森友の…
05-30 17:34

RT @yoksig: 国連からも疑念の声が上がった危険な共謀罪法案を押し通すために担当の法務大臣には国会で答弁させたくない政府と自民党、大臣の肩をぐいとつかんだ安倍総理だけではなく、よく見ると反対側に座っている副大臣も協力して両側から大臣を制止して答弁を封じています。(報道ス…
05-30 23:11

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



安倍と共に去りぬ。諸行無常…https://t.co/pkxkRA12JV
05-30 23:22

RT @OgawaToshioMP: 30日の衆院本会議での民進党の宮崎岳志議員による、国家戦略特区法案への反対討論がネット上で話題になっているようです。党のウェブニュースに全文(予定稿)が掲載されていますので、ぜひご一読ください。(小川事務所) https://t.co/FK
05-30 23:25

安倍首相と事務総長の会談、国連報道官が日本政府と異なる見解https://t.co/hQ2rQiYayy
05-30 23:30

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ