*All archives* |  *Admin*

今治市企画財務部が昨年11月10日に作成した「国家戦略特区の制度を活用した取組の進捗状況について」。特区制度を図で示した表題には「『総理・内閣主導』の枠組み」と太字で記されている。
BNtevVrD.jpg
Remember311919

今治市企画財務部が昨年11月10日に作成した「国家戦略特区の制度を活用した取組の進捗状況について」。特区制度を図で示した表題には「『総理・内閣主導』の枠組み」と太字で記されている。 https://t.co/0PRKFpBNE7
05-31 16:12

アフガニスタンの首都カブールで31日起きた自動車爆弾による自爆テロとみられる大きな爆発で、日本大使館の窓ガラスが割れ、職員ら日本人2人がけがをした。外務省によると、けがの程度は軽く、命に別条はないという。https://t.co/e0rITURSWW
05-31 16:53

RT @DaegyoSeo: 私は韓国人ですがね、こんなひどいタイトルの本を出版・宣伝されても「日本人に生まれなくてよかった」なんて毛ほども思わないもんです。分かります?完全に非常識なことやってるんですよ?心のタガが外れてるんじゃないんですか?止めてくれる人が周囲にいない著者も…
05-31 17:01

RT @260yamaguchi: 法務委員会を止めるのは簡単だろう。レイプ疑惑もみ消しの主犯と目される警察官僚を呼び出し、ぎりぎり絞ればよいのだ。納得のいく答えがないなら、いつまでも止めればよい。こんな悪辣な官僚が共謀罪を運用するなんて、悪夢のような社会だ。
05-31 17:11

政治は右派左派の対立じゃない。か弱き者や今、困っている人たちを守るためにあるはず、税金はそう使われるためにあるはず。大企業と政治家が、献金と公共事業で合法的に賄賂を回し合う、そんな現状にサヨナラしたい。https://t.co/UEED9hTLts
05-31 17:14

トランプ氏は広報体制刷新のほか、ロシア疑惑に対処する「作戦指令室」を設置する方針。長女の夫のクシュナー上級顧問や、バノン主席戦略官らが中心になって準備を進め、弁護士など専門家を登用するという。https://t.co/Xe1zg4Y5Rv
05-31 17:22

熱烈支持者も元幹部官僚も国連関係者も。政権の個人攻撃ドリルから無傷でいられない。いまここにある暗黒郷。    ☆証人喚問が必要ない理由は「必要ないから」と国対委員長。考えるのもやめて政権のロボットと化した自民議員。(朝日新聞夕刊 素粒子)
05-31 23:19

RT @picoyai: 日経のクイックVOTE、大納得の結果が出ているદ=๑๑(੭๑˃̶ ω ˂̶)੭ 政府の説明81.4%が納得できず、前川さんの説明74.1%が納得、そして、安倍内閣を支持しないが73.3%…❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁https://t.co/Ck0BzO
05-31 23:25

RT @wanpakutenshi: #報ステ財務省のデータが消える?「8億円値引き」の真相は…明日、情報システムが更新。古いデータは物理的に復元不可能。NPO法人が証拠保全を裁判所に求めるも、保全却下😡『国民の知る権利』の無視のみならず、国民の財産を不当に処…
05-31 23:43

RT @Shoji_Kaoru: #維新の会 の #長谷川豊ポスターに「現役PTA(保護者会)会長」と記載PTAと保護者会は別組織なので不審に思い教育委員会に確認驚いたことに(彼の子供が通う)磯辺第三小にPTA組織はない由(=PTA会長は大嘘)保護者会会長も任期切れ。有…
05-31 23:50

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ