*All archives* |  *Admin*

事実関係を確認しようと質問しているのに、それに答えず『印象操作だ』と応じるそういう首相の印象は。
ins.jpg
Remember311919

加計学園問題、政府の説明「納得できない」8割 https://t.co/sPBE0eZSv5前川氏の説明を「納得できる」と答えた人は全体の4分の3。「天下り問題の遺恨はあったとしても、わざわざ会見を開き、証人喚問にも応じると言っ… https://t.co/cY9oyGcvF1
06-03 00:12

「事実関係を確認しようと質問しているのに、それに答えず『印象操作だ』と応じるのでは議論にならない。聞く耳を持たないという意志の表れだ。あんな言葉、どこで覚えたんですかね?」https://t.co/niUwGWKImN
06-03 15:28

「印象操作」そういう首相の印象は。 https://t.co/huZOzsvhd4
06-03 15:33

現場にいた市民によると、午前10時過ぎ、工事用車両がゲートを通過する際に機動隊員が女性を排除。その後、同じように機動隊員に運ばれてきた男性に押される形で女性は転倒、頭部を地面にぶつけ出血した。https://t.co/8x2U2U946p
06-03 15:39

NHKが不可解なニュースを放送している。朝日新聞が一連の報道をする前日16日深夜の「ニュースチェック11」で既にこの文書を紹介しているのである。ところがその際「加計学園」の名前は出さず、肝心の「官邸の最高レベル」という文字は黒塗りで…https://t.co/mC4SnxMiXT
06-03 15:49

2015年は加計学園の獣医学部新設が加速された年。6月30日:獣医学部新設の方針を閣議決定12月15日:安倍総理が議長の国家戦略特別区域諮問会議で今治市を国家戦略特区に指定12月24日:加計学園理事長と安倍総理がワインで乾… https://t.co/Rx3ki06q9a
06-03 17:01

国連の「表現の自由の促進」に関する特別報告者のデービッド・ケイ氏「メディアの独立性が大きな脅威にさらされている」と懸念… https://t.co/LL10T2QIto
06-03 17:11

富山県警によると、同県立山町で4人乗りの小型飛行機が墜落したとの情報 (16:55)朝日新聞デジタル
06-03 17:17

アメリカの「#パリ協定離脱」に関して、麻生太郎財務相「(アメリカ)はその程度の国」 https://t.co/18k2XYAMc8
06-03 17:29

財務官僚がデータを残すためのシステムバックアップ方法を知らない訳ではあるまいに…表向きには「総理のご意向」と「総理へのご忖度」で証拠隠滅を図るが、裏では官僚の誰かが保身、もしくは後々の金儲けのために内緒でデータを取り出してると思う。https://t.co/5acwxD5Vs4
06-03 20:46

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @picoyai: 報道特集のインタビュー。最近の公務員は、全体の奉仕者ではなく、一部の権力者の下僕になってきている…(ToT) https://t.co/LrMMYdbIGF
06-03 23:50

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ