*All archives* |  *Admin*

文科省の乱。


asahikakeb.jpg
IMG_1024a.jpg
Remember311919

文部科学省が内閣府から「官邸の最高レベルが言っている」などと言われたと記録された文書について、『文科省の現役職員』が省内の複数の部署で「共有されていた」と証言。https://t.co/iasa5gKWXj
06-06 14:51

文科省の組織的な天下りについて、「私が隠蔽を指示する等、直接関与したことはない」と反論。次官を続ける意向については「申し上げたことはない。辞めるとすれば(1月20日の)国会開会前に辞めるべきだと考えていた」と否定。 https://t.co/azQ4ynUa1n
06-06 16:31

安倍官邸に巣くう加計学園人脈。「獣医学部新設の背景に日本会議人脈‥」 https://t.co/dyOmF6q0Mh
06-06 16:59

今日の朝日新聞夕刊一面トップ https://t.co/K80XwPP4xd
06-06 17:01

山本太郎議員の質疑で「日本ミャンマー協会」が出てきたので、役員を調べてみた…https://t.co/mGcRGrWHCQ https://t.co/U5mRxj8CRO
06-06 17:14

安倍:えー、この、えー、誹謗中傷は止めて頂きたい、とこう思う次第でございます。えー、それと、今ですね、加計学園について、えー、その、おー、いわば、えー、私が、この、おー、えー、獣医学部をですね、獣医学部を、おー、えー、最終的に、えー、https://t.co/1OQWs96iIX
06-06 17:21

この人は、これでも一国の首相なのか?と思った瞬間「質問席から野次を飛ばすのはやめていただきたい」「私が答弁しようとすると野次で妨害するんですよ」そして……(総理自らが喜々として野次を飛ばし‥)「くだらない質問で… https://t.co/BdfP4OhSht
06-06 17:48

1機約140億円の戦闘機。https://t.co/kWfnlO1zFU
06-06 19:59

自由党の森裕子参院議員は6日の参院農林水産委員会で、紫の風呂敷に包まれた多くの資料の中から、愛媛県今治市が国家戦略特区で獣医学部新設を申請する前の2015年4月2日に、同市の幹部職員が首相官邸を訪れていた文書を示しました。https://t.co/Y3tJwrQ4H4
06-06 20:08

茨城・原子力研究開発機構で、ウランやプルトニウムが保管された容器を点検していた作業員5人が放射能汚染。https://t.co/GCCmd8dMlQ
06-06 23:12

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



世界の作家たちの目から見ても、日本政府はかなり異常らしい。世界の作家らでつくる国際ペンが、日本の国内法案について反対声明を出すのは極めて異例で、2013年の特定秘密保護法案のケースに続く。https://t.co/Y4IMDKyf8A
06-06 23:39

森友学園の時にも告発状を送ったのは「高松市の男性」だった。同一人物?https://t.co/HeaAU4AMY9
06-06 23:43

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ