*All archives* |  *Admin*

実はNHKは“加計文書”どころか、その存在を証言した前川前文科事務次官のインタビューも収録済みだった。しかし、局の上層部から圧力がかかり、結局、独自のスクープとして流すことができないままになってしまった。
Remember311919

実はNHKは“加計文書”どころか、その存在を証言した前川前文科事務次官のインタビューも収録済みだった。しかし、局の上層部から圧力がかかり、結局、独自のスクープとして流すことができないままになってしまった。https://t.co/L5oPVe0Dz8
06-07 00:00

RT @kemuchiman: ならば、今、安倍内閣を潰すことが、文科省にとっても国民にとっても最善の方策ですね。どうせ、この先、官邸にやられるのなら、中途半端は無意味ですね。官僚の皆さんもまっとうに仕事をしたいのなら、もう、安倍は潰したほうがいいと思いますよ。https:/…
06-07 15:58

加計学園グループの一つである「#順正学園」(#加計美也子理事長)が経営する吉備国際大学を巡る安倍首相との癒着疑惑記事に関する裁判が進行中‥。 https://t.co/UZ5ehynJg7
06-07 16:09

asahi_0001kake.jpg

RT @hage3826: @hage3826 その秀逸な記事。 https://t.co/f8TgdtMDIa
06-07 16:16

原子力機構は7日、50代の男性職員の肺から、2万2千ベクレルのプルトニウムが検出されたと発表。暫定で1年間に1・2シーベルト、50年で12シーベルトの内部被曝をする値で、過去にこれほどの内部被曝をした例は、国内ではないという。https://t.co/ViMiTGNxFq
06-07 16:32

RT @akomaki: 不穏だ。カタールの件とどこかでつながっているのだろうか→ イラン国会で銃撃戦、1人死亡 郊外では自爆攻撃も:朝日新聞デジタル https://t.co/olDiMBzgEy
06-07 16:35

首相主導の特区の事業者に、首相の「腹心の友」が理事長である #加計学園 が決まった。それだけに、公平性や透明性について、首相は一段と重い説明責任を負っている。(朝日社説) https://t.co/KgmE8fl1P7
06-07 16:53

assekinin.jpg

RT @mt3678mt: ゾンビ政権と言うべきか。安倍政権は死んだことに気づいていない。誰かが、「お前はもう死んでいるんだ」と言ってやらなければならないのでしょう。 https://t.co/YvcEPe9gbv
06-07 17:24

「地位に恋々」と前文科次官を批判し、方や、憲法に自衛隊の存在明記を「ありがたい」と発言した制服組トップの統合統幕長には定年を再延長のご褒美。私には恐ろしさを通り越して「おぞましい政権」としか表現できない。 https://t.co/ISaDJZwjcj
06-07 17:51

異常で失礼なのは、望月記者でなく、明らかに菅官房長官のほうなのだ。これだけの証拠が出揃って、文科部官僚のトップまでが認めている重大疑惑を「問題ない」の一言で済ませ、きちんと国民に説明しようとしない。こんな官房長官がかつていたか。https://t.co/AqkmW8ad21
06-07 23:21

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ