*All archives* |  *Admin*

「地位に恋々」と前文科次官を批判し、方や、憲法に自衛隊の存在明記を「ありがたい」と発言した制服組トップの統合統幕長。本来ならば政治的行為を制限した自衛隊法に抵触するのに定年を再延長のご褒美。
DBtLfzSWAAArAK8.jpg
Remember311919

RT @akahataseiji: 《単独インタビュー 前川前次官》テレ東https://t.co/9sRLxFESFj〈国会審議で、おやっと思う総理の発言はあるか?前川〉ご質問にほとんどお答えにならないですね。3分ご答弁あるとしたら、最後の3秒でご答弁されている〉
06-08 16:14

RT @FujinoFujinooo: 8日の信濃毎日新聞。武田りょうすけ参院議員が共謀罪法案に反対のインタビュー。「長野県では教員らが治安維持法違反の疑いで弾圧される『2・4事件』が起き、満蒙開拓団の送り出しにつながった。歴史を考えても許されない。」そうだ!! https:/…
06-08 16:15

週刊文春に「現職文科省幹部」が登場!「不満を持っている人は大勢いる」 https://t.co/gu41G0Wmp6
06-08 16:24

世が世なら共謀罪だぞ!? https://t.co/TO5MGMjIDn
06-08 16:47

RT @Medicis1917: この発言から読み取れるのは、昭恵夫人がホームレスを心底見下しているという事実ですね。 https://t.co/nbJs0z15H8
06-08 16:50

RT @yzjps: 【森ゆうこ!】「答えて下さい!こんなの行政じゃない!これで国民が納得するというんですか!見せましょうか?今治の資料全部」 委員長「時間が過ぎております」 森「動かぬ証拠!~お開きだよ こんなの!」 https://t.co/2CXEE182AJ
06-08 16:55

RT @hyodo_masatoshi: こういうのは、どんどん外国にも紹介しましょう。日本の政治家・官僚がいかにレベルが低いか。外国だったら笑いものにされた挙げ句、将来もなくなりますよ。日本だけですよ、バカほど威張るのは。これで本人は利口に振る舞っているつもりなんです。htt…
06-08 16:56

福岡・小郡の母子3人殺害、夫の警察官の逮捕状請求。 https://t.co/HWy0ixnYsH
06-08 17:09

森ゆうこ議員:『紫の風呂敷には情報公開請求で入手した今治市側の「動かぬ証拠」を示す全資料が入っています。4月2日に今治市職員が官邸を訪問しましたね?』対して、政府側は知らぬ存ぜぬ。結果、官邸に呼び出された今治市職員はカラ出張をしたとして、市民オンブズマンに訴えられる可能性も。
06-08 17:49

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ