*All archives* |  *Admin*

かみ合わない国会答弁、ばれてますよ…「コッカイオンドク!」
Remember311919

渋谷埋める「共謀罪廃案!」4千人がアピール https://t.co/hb1RL5hXpC #神奈川新聞
06-12 07:14

かみ合わない答弁、ばれてますよ…「コッカイオンドク!」https://t.co/QlwX9DQQ2g
06-12 15:37

斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI - 文化放送共産党の小池晃氏が生出演なう。#joqr #radiko
06-12 16:05

斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI - 文化放送小池晃氏:なぜ、前川前文科事務次官の証人喚問をやらないのか。官邸にとって、都合の悪い事実が出てくるからでしょう。国民に対して許されることではありません。その通り!!#joqr #radiko
06-12 16:14

野田数氏(戦前の大日本帝国憲法の復活を求める請願に賛成した)を腹心の特別秘書として褒め称える小池百合子氏の頭の中から見える「#都民ファーストの会」の危ない中身。 https://t.co/vNkIKqp29I
06-12 16:31

RT @freie_Herz: 文藝春秋読んでるんだけど、前川さんの手記はもちろん、この下村夫妻の話もすごいよ。第一次安倍政権の頃から、下村夫人はミニ昭恵状態だった。 https://t.co/ALevJKXikd
06-12 16:32

RT @1134golden: 文化放送・大竹まことゴールデンラジオ SPウィーク初日月曜日は「ここに行きたい青天井」!「海外留学を叶えてくれた両親に沖縄旅行をプレゼントしたい!」大学生の夢を叶えました。明日火曜のテーマは「これが食べたい青天井」食に関する願いを叶えます #11…
06-12 16:34

徹底的に調査を行うのならば、文科省だけではなく、加計人脈とは100%無関係の第三者(内閣府が選任した人ではないことが条件)による内閣府の人間全員の調査もするべき。https://t.co/E7fAj8HnlU
06-12 16:52

RT @FujinoFujinooo: いま話題の共謀罪法案の質問&答弁の音読劇「コッカイオンドク!」(東京夕刊)。発案者の小原美由紀さんが来室。党長野県委員会作成の共謀罪STOPポスターを一緒に持っていただきました。頑張りましょう!! https://t.co/e3ARoxe
06-12 17:48

杉田氏のところにリストを持っていくと、『ちょっと待て』と言われて、1週間くらい後に、『この人物とこの人物は代えろ』と。一人は、『安保法に反対する学者の会』に入っていた。もう一人は、雑誌の対談か何かで、政府に批判的なことを口にしていた。https://t.co/oGRAtBr81O
06-12 17:51

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



何処に逃げても原発(原子炉に限らず配管や送電線)をやられたら、日本沈没‥内閣官房の号令により、X国からのミサイル避難訓練を回覧板で市民に呼びかけ… 頑丈な建物や地下に非難せよと。https://t.co/ue7YEmxr25
06-12 17:56

TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」で、「#加計学園 問題」を取材してきたノンフィクションライターの森功氏が時系列に沿って詳しく解説中‥#ss954
06-12 22:57

森功氏:獣医師を増やさなければならないという国家戦略特区の確たる根拠がない。加計文書は間違いなくあるが「政権はないと言わなければならない」ので、ただただ時間を浪費しているに過ぎない。菅さんには、官僚は自分に逆らえないという奢りがある。https://t.co/U0EBDIhHNS
06-12 23:09

いいねぇ。アベチャンネルでさえも「支持する」が50%を切った。一気に「加計」で攻めて攻めて攻めまくれ~!https://t.co/te6CGuTHAV
06-12 23:19

RT @OgawaToshioMP: 明日13日の参議院法務委員会は10時から参考人の意見陳述と質疑。13時30分から4時間質疑が委員長の職権で決定。民進党は小川敏夫13:30〜14:00、有田芳生14:00〜14:30、福山哲郎14:30〜15:00の予定です。理事会で採決し…
06-12 23:20

RT @noraneko_go_go: フランスの新聞ルモンドも日本の共謀罪に懸念を表明。国連の特別報告者も日本の共謀罪に懸念を表明。アベノミクスを支持する多くの日本人は思考停止のままニャ。
06-12 23:43

黒川氏は、「津波が来たらどうするのか。道が動かなかったらどうレスキューに行くのか」と避難計画の現状を批判。安倍晋三首相が「世界最高水準」と胸を張る新規制基準に適合すれば再稼働できるとの説明について「そんなレトリックはない」。https://t.co/hMjmQxlbba
06-12 23:57

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ