*All archives* |  *Admin*

アベチャンネルでさえも、安倍政権を支持しない理由では、「首相の人柄が信頼できないから」が、43%で一番多い。国民から人柄が信頼できないと認定された時点で、政治家としては既に終わっている。しかし、そのことを裸の王様である本人は全く理解できていない。
_LDdCgEv.jpg
Remember311919

#報ステ で人権の国フランスのルモンド紙の日本特派員が「テロとは無関係」としか思えない犯罪もたくさん列記されているとして__「#共謀罪 の対象には無許可の競艇賭博行為なども含まれていますが、テロと何の関係があるのですか?」と苦笑… https://t.co/rS5jH09X8n
06-13 00:24

RT @UniMutoh: 国民が大迷惑の大人の駄々っ子😰😱 https://t.co/JFe1cyXw4l
06-13 00:26

「正統派保守政治家」のいた頃の自民党。今の「極右傲慢利権政治屋集団」と化した自民党とは天と地の差。 https://t.co/Pc0r08UMQD
06-13 00:46

「加計問題は氷山の一角」毎号頑張ってる週刊朝日。 https://t.co/OPOmAdcpnm
06-13 15:42

民進、共産両党は、金田勝年法相の問責決議案を参院に提出。
06-13 15:47

RT @sugi_moira: @Remember311919 加計問題、疑惑のTV新聞メディア情報は断片的なのでネットから収集した情報を整理してみた。皆さんもご利用ください。国家戦略特区制度は国民的なものとはかけ離れた官邸と周辺の指摘な利益誘導制度だと分ると思います。前川前…
06-13 15:53

RT @harumi19762015: 別にずんずんじゃなくていいから、全野党議員は街に出て抗議街宣して欲しい。地べたに立って、必死さを見せて欲しい。 https://t.co/FVyw07vmmO
06-13 15:54

アベチャンネルでさえも、支持しない理由では、「首相の人柄が信頼できないから」が、43%で一番多い。国民から人柄が信頼できないと認定された時点で、政治家としては既に終わっている。しかしそのことを裸の王様である本人は全く理解できていない。https://t.co/te6CGuTHAV
06-13 16:13

RT @cocorono121: 加計学園問題で文科相と官邸と今治市とそれぞれの当事者がマスコミの取材を受け必要な書類を提出したり顔を出してコメントもしているのにど真ん中の当事者である加計学園の加計孝太郎氏だけが取材も受けず書類も出さず顔も出さず声も出さないのは総理のご意向と言…
06-13 16:32

RT @kou_1970: ここまでひどい認識だとは思わなかった。もの言う人は罰せられる。もはや独裁国家。義家副大臣は独裁者の茶坊主…。→ 加計問題の内部告発者、処分の可能性 義家副大臣が示唆:朝日新聞デジタル https://t.co/TvxZna2Vhi
06-13 16:34

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



加計と共謀罪の騒乱の影に隠れて、「戦争は最高の宗教的行事」が持論の防衛相が、全国各地で「PAC3」の展開訓練を実施するそうです。https://t.co/lVU4BcZdXs
06-13 16:57

RT @tasaki_kanagawa: 信じられん。「イジメはやめろ」とか言ってる教育行政の首脳部が、「内部告発者の処分」について、調査中のこの段階で、しかも国会で言及するとは。自浄する気がない。加計問題の内部告発者、処分の可能性 義家副大臣が示唆:朝日新聞デジタル ht…
06-13 17:02

RT @yoksig: 移転問題について都議選告示前に考えを示すのだそうです。今度の選挙の争点は「築地でいいじゃないか!」鮮魚と青果は築地市場にして、豊洲は生鮮食料品以外の物流センターにしてはどうでしょうか。(^^)陳情先→都知事 .@ecoyuri都民ファーストの…
06-13 20:58

総理の「意向」が「威光」に 加計学園、農業改革・・・ https://t.co/W5F2LfRD11
06-13 23:09

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : 伝えたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ