*All archives* |  *Admin*

単純な話。加計問題 の中心人物である「安倍晋三」と「加計孝太郎」の証人喚問を求めればいいのに、と思う。(証人喚問まで持っていければの話だけど) ちなみに、鈴木宗男は証人喚問で嘘を付き、議院証言法違反で起訴され、公民権停止となった。
Remember311919

民進党、共産党、自由党、社民党の野党4党は、学校法人「加計学園」の獣医学部の新設をめぐる文書の追加調査について、いまだに結果が公表されていないのは問題だなどとして、松野文部科学大臣に対する不信任決議案を衆議院に共同で提出。… https://t.co/mbRA6Q95zS
06-14 15:52

RT @oguchilaw: ところで、安倍昭恵さんの証人喚問はまだでしょうか。また、関わっていた責任、政治責任としての総理大臣辞職と議員辞職は、まだでしょうか。盛り上げるだけ盛り上げて、ドラマの最終回を取り上げられた感じで、甚だしく消化不良です。
06-14 15:54

RT @hyodo_masatoshi: 森友学園では、トカゲのしっぽが、籠池泰典でした。今回は文科省になります。しっぽ籠池からしっぽ文科省へ。ともにトカゲの頭は安倍晋三です。常に都合の悪い個人・組織は粛清されます。共謀罪もそうです。説得ではなく、粛清なのです。そしてわれとオト…
06-14 16:24

RT @FujinoFujinooo: 与党は、今日の参院本会議で「中間報告」という禁じ手で共謀罪法案を採決する構え。許しがたい。この緊迫した情勢のもと、今日18時30分から立憲4党による合同街頭演説会を行います!私も参加します!!今こそ声をあげるとき!!! https://t…
06-14 16:24

RT @kimuratomo: 「中間報告」という手段で、委員会採決すらスッ飛ばして本会議で採決してしまえ、と自民党。「強行採決など考えたことはない」どころか、これ安倍首相の指示だろうが。もはや「一般人」にまで「テロの嫌疑」が及ぶ可能性を否定することすら止めた戦後最も危険な政権…
06-14 16:26

国連事務局相当キテます。⚡️ 「国連人権高等弁務官事務所がケナタッチ国連特別報告者と日本政府との対話状況を説明する談話を公開」(作成者: @tkatsumi06jhttps://t.co/bK0wbGfuc2
06-14 16:28

RT @TokyoQsuiCrew: トラメガ持ち込み大歓迎Make Some Noise !! https://t.co/9nVZo7XxMU
06-14 16:53

単純な話。#加計問題 の中心人物である「安倍晋三」と「加計孝太郎」の証人喚問を求めればいいのに、と思う。(証人喚問まで持っていければの話だけど)
06-14 17:03

ちなみに、鈴木宗男は証人喚問で嘘を付き、議院証言法違反で起訴され、公民権停止となった。https://t.co/iQz6Qg8kxi
06-14 17:20

18時に参議院本会議再開とのこと…野党4党には徹底的抵抗を望みます。最後の手段として、バリケードを築いてでも徹底抵抗を!
06-14 17:57

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @kimuratomo: 職場でパンダの話題で盛り上がっているナースから「共謀罪って何なんですか?」と問われたので、その「ヤバさ」を詳しく教えてあげたら、「TVじゃそんなこと言ってない!」と驚愕していた。採決されたら、明日から今までの日本が180度激変してしまう。これに気…
06-14 23:55

RT @Kitsch_Matsuo: 「テロ等準備罪」という嘘の題目に騙されている国民が約半分もいることの怖ろしさをどう処せば良いのか。こんなにあからさまなインチキに騙される家畜のような状況に感じる虚しさ。正常性バイアスの一種とでも解釈すれば良いのだろうか。大変な災厄に見舞われ…
06-14 23:59

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ