*All archives* |  *Admin*

数の力にまかせた奇手に個人攻撃。認めず調べず謝らず。「1強」に余裕がなくなり、過剰なまでの強硬姿勢を見せる安倍政権。浮かび上がったキーワードは「マフィア化する政治」。 首相の加憲論こそ「印象操作」です。だまされないよう、自分の頭で考え続けて行かなければなりません。
Q.jpg
Remember311919

数の力にまかせた奇手に個人攻撃。認めず調べず謝らず。「1強」に余裕がなくなり、過剰なまでの強硬姿勢を見せる安倍政権。浮かび上がったキーワードは「#マフィア化する政治」。首相の加憲論こそ「印象操作」です。だまされないよう、自分の… https://t.co/HTHyyAZYWG
06-19 17:03

今治市議会は加計学園に建設費192億円のうち最大96億円を補助する議案を全会一致で、36億7500万円相当の予定地を無償で譲渡する議案は賛成多数で可決した。市議32人中、反対したのは、「早急すぎる」と批判した共産党の市議だけだった… https://t.co/yZoyZr0RFq
06-19 17:47

本日6時からの安倍首相記者会見で、記者が質問すべきこと。「国民に丁寧な説明をしたいのなら、なぜ、前川・前事務次官が望んだ証人喚問を拒否し続けたのですか?」「国会延長をして、証人喚問をすべきではないですか?」「総理のご意向が事実だとバレるのが怖いのですか?」
06-19 18:03

RT @ozawa_jimusho: 加計学園ありきの指示を出したとされる官房副長官も「総理と加計氏が親友だったのは最近報道で知った」などと答弁したが、4年前にバーベキューで総理と加計氏と仲良く懇談する写真をブログに載せていた。結局みんな嘘つき。この政権の誰も信用ならない。もは…
06-19 20:32

RT @momocat1010: 自分は臆病で人に喧嘩売ったりしたことぁないが。女だと思って脅かしてくる警察とか、ばばあだと思って引っ越し時に52万も内装修復費を請求してきたりする悪徳不動産には、怒るのでファイトするのですわ。だから今の政権にも怒るというふつーのことなんだよね。…
06-19 20:33

RT @tanutinn: 首相会見の質問は官邸クラブ幹事社(毎日新聞とTBS)に続きロイター、NHK、日経、あと一人(社名聞き取れず)…安倍首相の答えはすべて原稿読み上げ。これなら官邸から答弁用の原稿をもらったほうがメディアとしては効率的ですね。会見中継後、それを真顔で「解説…
06-19 20:34

RT @hyodo_masatoshi: 小池百合子の正体がばれる。都民ファーストも豊洲賛成。自公と一緒。小池百合子は自民のセーフティーネット。いずれ維新と同じ動きをします。都民の皆さん、小池の反自民は、小泉の「自民党をぶっ潰す」と同じです。自民の議席数は増えました。https…
06-19 20:35

RT @mas__yamazaki: 安倍晋三首相の「記者会見」と銘打たれた行事は、国会答弁と同様、主観中心で自分の喋りたいことを延々と喋るだけで、記者の質問はほとんど受け付けずに終了。NHKではさっそく安倍晋三親衛隊筆頭の岩田明子記者が、安倍晋三様の受けたダメージを修復する援…
06-19 23:47

RT @koike_akira: まああああああああああああああだ続けるつもりだよ、この人。
06-19 23:48

RT @ryokofujitajcp: 青山コウヘイさんもですか?!私も昨日の演説では、「安倍を何とかしてくれ💢!」と話して来る方がいらっしゃいました。演説の途中でも「今は共働きがあたりまえだけど、昔はそうじゃなかったよな!藤田さんの言うこと共感するよ!」話しかけてくるかた…
06-19 23:49

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ