*All archives* |  *Admin*

前川前文部科学事務次官は、文科省の追加調査で明らかになった、内閣府が同省に早期開学を促したとされる加計文書について「ほぼ100%間違いないもの」と断言しました。
Remember311919

NHKが、小林真央さんの死去に伴う市川海老蔵さんの会見を全編中継していた。ご遺族の方々にはお悔やみを申し上げますが、国民の関心事は小林真央さんのことだけではない。果たして、日本記者クラブでの本日16時45分からの、「 前川・前事務次官」 の会見も全編中継するかな?#加計問題
06-23 16:34

現在、TBS(6チャンネル)で前川・前事務次官の日本記者クラブでの会見を放送中。NHKは見事にスル―。
06-23 16:51

RT @iwakamiyasumi: 【Ch4】ただ今「前川喜平前文科事務次官 記者会見」を中継中です。Ch4→( #iwakamiyasumi4 live at https://t.co/H05WW5cYMi )
06-23 16:58

RT @iwakamiyasumi: 前川さん登壇。隣は毎日新聞の倉重さん。会見の経緯について説明。加計学園が選ばれる際、首相の親しい友人が選ばれた。行政が歪められた。第2に真相解明の場がない。国会で呼ばれない。ならば、と。 https://t.co/QIU9sD313O
06-23 17:18

【ライブ配信】前川喜平前文部科学事務次官 記者会見16:45〜 https://t.co/OF2GzjMXXn
06-23 18:07

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ