*All archives* |  *Admin*

あんまり「加計ありき」って批判されるから、頭にきて「全国展開するぞー」って言ってみただけ。by 安倍首相。
DDJb.jpg
w.jpg
y.jpg
x.jpg
z.jpg
Remember311919

安倍晋三内閣総理大臣夫人の一押しミュージシャンが、当時15歳の中学3年生女子に1万3000円を渡す約束をして、わいせつ行為をした疑いが…。昭恵夫人の友だち選びってなんか変‥ https://t.co/AyCYQpDv9T
06-25 00:18

“シルバーパス削れ” 都民ファースト都議団幹事長主張https://t.co/edHEugrDYXおときた氏は「ずばり社会保障費は削らざるをえないし、削っていくべきだ」と主張。この制度をこのまま持続できるはずはない」と強調しました。
06-25 00:26

RT @kimuratomo: 3年後に五輪開催しようという国の政府が、自国民にミサイルの脅威を常に強調し、「もし飛んで来たら手で頭を守って地面に伏せろ、頑丈な建物に入れ、窓から離れろ」、こんな「幼稚な指示」をテレビCMまで使って流していると世界中にバレたら、「日本って国、行っ…
06-25 00:31

RT @butukusa_punpun: バカ高い防衛費ふんだくって憲法変えて自衛隊という名の隠れ蓑で無理くり軍隊を作ろうって政府が結局最後はミサイルのサイレンなったらジタバタ自分で身を守れ!って…なんともまあお粗末なこったな
06-25 00:31

憲法改正は国民からの改正を望む声が数多になってから、議論を始めるもの。それを、一番憲法を遵守し、憲法に縛られる立場の人が、憲法改正を声高に叫ぶ。有り得ない為政者だ。加計学院問題にしても、加計だけ認めた結果、さすがにヤバくなってきた… https://t.co/0FSwKSksRI
06-25 15:41

RT @yoksig: 沖縄「慰霊の日」の写真から。1枚目は昨年の「静かなる対決」。2枚目は今年の「怒りの視線」。→闖入者に対して怒りの視線を送っているのは知事だけではありません。 https://t.co/LlYK8ugs5i
06-25 15:57

RT @kemuchiman: 安倍による国家戦略特区における獣医学部新設ちゃぶ台返し、これまで議論してきた民間議員たちはこれに納得するのか? 安倍や自らを擁護する為に、一点の曇りもない、と大見得を切ってはみたが、安倍のやけくそ、それこそ総理のご意向で、議論も結論も吹っ飛んだ、…
06-25 15:59

憲法第53条:内閣は、国会の臨時会の召集を決定することができる。いづれかの議院の総議員の4分の1以上の要求があれば、内閣は、その召集を決定しなければならない。 2015年と同じ事を繰り返している…https://t.co/CLmPNjq198
06-25 16:38

RT @masa3799: 報道特集 沖縄全戦没者追悼式、安倍総理の挨拶直前に那覇市在住の男性「安倍晋三にここに来る資格はありません。沖縄の声を抹殺しておいてなにが慰霊祭か。戦争屋の安倍がのうのうと挨拶すること自体、県民として許せません」と。 https://t.co/9OTa
06-25 16:51

RT @hiromi19610226: わけのわからん言い訳してんの アンタだろうが国会で ちゃんと言いなさいよ https://t.co/sG5oaTGTgW
06-25 16:52

にほんブログ村ブログランキング


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



父亡き後の母の死の際の相続のゴタゴタ等に関連して、考えたことがあります。高齢者は公共料金支払い以外は箪笥預金がベストという結論に達しました。行員に不審がられないように一度に大金を下ろさず、少しづつ下ろして、重量… https://t.co/vGMncyFXER
06-25 17:24

RT @nakadai84: 慰霊の日、高校生の少女の演説が素晴らしかったです。涙が出ました。
06-25 17:26

RT @hiromi19610226: お友達だからといって便宜をはかることはある。私らレベルの庶民、採れた野菜を届けようとか、たくさん作りすぎたお寿司を おすそ分けしようとか。でも その便宜は 自分の懐と甲斐性からですよ。アンタがやってるのは、国民の税金やら財産を掠め取…
06-25 17:27

このような感情を抑制できない子供じみた人に「常に理性を必要とする政治」を任せられますか? https://t.co/5LtZ7OhgKl
06-25 17:35

RT @hyodo_masatoshi: 安倍晋三が国家戦略特区を全国展開し、獣医学部新設も認める、と。安倍の幼稚な居直りです。加計学園事件のオトモダチへの利益誘導を隠したいのです。それで他の獣医学部もと。しかし、日本から人口も動物も減っているのです。バカの居直りです。日本は、…
06-25 17:43

RT @picoyai: これは広めねばなるまい。あんまり「加計ありき」って批判されるから、頭にきて「全国展開するぞー」って言ったんだって😱 アベシンゾー、恐ろしい子😳 https://t.co/ymYceMT8i2
06-25 23:29

RT @picoyai: 加計孝太郎氏と昭恵夫人も仲良しデスネ。 #バンキシャ https://t.co/krMExvUxVU
06-25 23:33

RT @IkedaKiyohiko: 厳罰を課せば犯罪を減らせると思うのは幻想です。テロがなくならない根源的な理由は強者の非寛容と、それを支持してマイノリティをバッシングすることに快感を感じる弱者のルサンチマンです。今の日本が突き進んでいる道です。地獄への道は弱者のルサン…
06-25 23:37

空襲警報を鳴らして、有事に慣れさせる訓練ですか。https://t.co/24GCpoKVGU
06-25 23:47

RT @taxikotobuki: 経営者だからと言って『自民党の支持者』ではありません。先週、弊社のバス停看板にパネルを張ったところ、大雨の降った21日(水)の夜、何者かにはがされ、持ち去られてしまいました。安倍自民党は野党4党からの臨時国会要求を黙殺しています。都議選…
06-25 23:48

RT @aiko33151709: 「腹に立ったので言ってやっただけ」と安倍首相。獣医学部を全国に設置する方針と言って反発を呼んだので、こう、の給うたのだ。もう言葉を超える。これほど国民を愚弄した総理がこれまでいただろうか。総理の言葉は重いのだ。平気で突く嘘で言葉を信用できぬも…
06-25 23:57

RT @oredayo8: @aiko33151709 これですね! https://t.co/NxdI2sTdnQ
06-25 23:58

にほんブログ村ブログランキング

関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ