*All archives* |  *Admin*

RT‥国会でヤジをとばす馬鹿な権力者に対し、主権者たる国民が街頭でヤジを飛ばしてはならないという理由があろうはずがない。権力者が国会で飛ばすヤジは国民に対する侮辱であり、国民が権力者に飛ばすヤジは、主権者たる国民の正当な権限行使である。
DDmrpeoU0AAyUi4.jpg

Remember311919

どっちもどっちの自民と維新。首相「維新は利用できるからいい」側近に明かした本音https://t.co/JcH3wdiU5b維新・松井氏、稲田防衛相は「なぜ辞任しないか不思議」https://t.co/9nKDMawNBB
07-01 00:10

たまたま目黒区に住んでいる叔母から電話が来たので、二階幹事長が#落とすなら落としてみろと言ってると、朝日朝刊の記事を読んであげました。 https://t.co/YNZ5ouzVvi
07-01 15:55

二階氏の演説(要旨)(朝日朝刊)#落とすなら落としてみろ https://t.co/TBcaq2KHfZ
07-01 16:15

安倍腐敗政治に終止符を…内田樹さん安倍晋三首相の「#身内ファースト」も、小池百合子都知事の「#都民ファースト」もトランプ大統領の「#アメリカファースト」も、規模は違っても発想は同じです。最後に行きつくのは「金だけ、今だけ、自分だ… https://t.co/0dL0rzEKyN
07-01 16:56

安倍腐敗政治に終止符を…白井聡さん安倍晋三政権は言語を絶する状態になってきました。私たちは「#安倍政治」とは何かを直視する必要があります。キーワードは「#国家権力の私物化」です。#しんぶん赤旗日曜版(7月2日号) https://t.co/DBZdZnvNgm
07-01 17:08

RT @w69er: チャウシェスク政権崩壊の時と同じになってきたね。民衆のパワーを見せてやれ! / #都議選 安倍総理街宣@秋葉原 https://t.co/FZMy51guDu | 1:14:53経過
07-01 17:10

RT @tokyonewsroom: 安倍首相は都議選の応援演説で、ヤジを飛ばす聴衆に「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と力説しました。かなり離れた場所で、黙って演説を聞いていたお年寄りが「こんな人ってなんだ。都民だ、国民だよ」と急に声を上げました。震えながら声を出す姿が…
07-01 19:48

RT @tokyonewsroom: 秋葉原での安倍首相が参加しての演説会 大きなヤジが起こる事態になっていますq https://t.co/8FAefsMIrz
07-01 19:52

首相街頭演説に籠池氏現る 「100万円返金したい」https://t.co/dmWgwMD9Sl
07-01 20:01

RT @yzjps: 【安倍・到着「拍手をもってオマヌケください!」石原伸晃】オマヌケ???オマヌケ???GJすぎる!石原伸晃が 日本最大の「侮蔑」を安倍に投げつけた!「安倍総理が御到着! 拍手をもってオマヌケください!」香ばしすぎる誰も伸晃には かなわない! http…
07-01 20:02

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



これほどまでに一般大衆から嫌悪され、ヤジられる総理大臣を私は初めて目にしている。https://t.co/cBHjbeIsOm
07-01 20:06

「こういう人たち」が誰なのかを認識できてない裸の王様。首相の演説が始まっても「辞めろ」「帰れ」コールはやまない。これに対し、首相が「人の演説を邪魔するような行為を自民党は絶対にしない」「こういう人たちに負けるわけにはいかない」と。https://t.co/mOiQprD7wq
07-01 20:17

RT @IWJ_sokuhou: 【速報9】爆音で「帰れ」コールが響く中、安倍総理「平和安全法制を成立させ、日米関係は強くなった」と必至にアピール。現場では『永続敗戦論』の白井聡・京都精華大講師も「帰れ」コールに参加。https://t.co/jQPy7du5UK @iwaka
07-01 20:19

RT @BotibotiH: 秋葉に行くとオカンに伝えた。何故か微笑んでくれた。息子が少し成長したとでも思ったのか。玄関で、「嘘つき」と言ってやれって、1000円くれた。オカン、行ってくるぞ。何故か決戦気分 https://t.co/hA6Ke0Na7j
07-01 20:22

RT @FujinoFujinooo: 西東京市(2人区)で、大竹あつ子市議とともに、中村すぐる候補の必勝を訴えました!団地の中で聞いてくれた女性が「頑張ってよ。あんなのダメダメダメダメなんだから!」と安倍総理に怒りのダメ4連発。この怒りはこぞって日本共産党・中村すぐるへ!頑張…
07-01 20:22

RT @koike_akira: 秋葉原で安倍首相が帰れコールに包まれる中、北千住では「まりこコール」が。斎藤まりこさんは「保育園つくってネットワーク」を立ち上げ、足立区を動かし、全国に運動を広げた行動力抜群の人。52年続いた足立区の共産党都議の議席を必ず! https://t…
07-01 20:24

#こんな人たち の一人から一言。↓ #こんな人たち を生きてる限り許さない。 https://t.co/Ob8SCcJlfy
07-01 20:35

本当に「拍手をもってオマヌケください!」と言ってる。後で安倍晋三様に怒鳴られるのだろう。「安倍晋三様に向かって、オマヌケとか言っていんでちゅか~~?」「このハゲーーーーーー!」「ちがうだろーーーーーーっ!」とか。https://t.co/7fanVjGKql
07-01 21:03

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ