*All archives* |  *Admin*

都民は自民党に対決する勢力として、小池百合子率いる「都民ファーストの会」を選んだが、今後の展開次第では改憲を目指す安倍の補完勢力になる可能性が高い。 そして、その本性は早々に暴かれるだろう。
DDz.jpg

Remember311919

自民党に贈る言葉。「驕れる者久しからず、ただ春の夜の夢の如し」https://t.co/6zRG634hqL
07-03 00:09

RT @Holms6: 現在、NHKで都議選の開票速報をやっているが、都ファが圧倒的な強さを示している。自民党は過去最低の議席数になるらしいが、都ファは自民党と同じ穴のムジナ。自民党は国政レベルでの失政を都ファ・維新・公明などの補完勢力で補う戦法を取ることに決めたらしい。有権者…
07-03 00:11

RT @kemuchiman: 自民大敗と、で、安倍は逃げたと? さすが「堂々と受けて立つ」といって逃げ去った萩生田の親分だけはある。「こんな人たちには、負けられないんですよ」と捨て台詞を吐いて逃げ去ったのであった。
07-03 00:23

RT @knamekata: モーニングショーの都議選結果。都民ファーストについて、玉川徹がいい所を突いた。「小池代表は元々自民党。思想的にも安倍自民党に近い。補完勢力になりうる。都民は自民党に対決するとして選んだが、今後の展開で補完勢力になる可能性がある」 素性はいずれ暴か…
07-03 16:25

都議選では政権批判を展開した共産党が議席を伸ばした。民進党などを含めた野党4党は臨時国会の早期召集や閉会中審査を求めている。自民党役員会後、首相も含めた一部の幹部で対応を協議。「閉会中審査には応じざるを得ない」との認識で一致した。https://t.co/p5IbMyQafI
07-03 16:31

東京都の小池百合子知事は3日、地域政党「都民ファーストの会」の代表を同日付で退く意向を明らかにした。後任には、小池氏の特別秘書で同会幹事長の野田数氏が就く。
07-03 17:07

#野田数2012年に日本国憲法無効論に基づく大日本帝国憲法復活請願を東京都議会に提出。「我が国の独立が奪われた時期に制定された」と現行憲法の無効を主張。皇室典範についても「国民を主人とし天皇を家来とする不敬不遜の極み」「#国民主権という傲慢な思想を直ちに放棄」すべきと主張。
07-03 17:13

今までに目に見える成果も出していない、「都民ファーストの会」。運よく緑色のに乗って当選した下村博文の元秘書の平慶翔が、「上申書は偽造文書で私の筆跡ではない」と反論 しているが、上申書と退職届の筆跡が誰が見ても同じ。このような脇の甘… https://t.co/aBVT07f6t5
07-03 17:44

RT @alexbk09: @Remember311919 だからいやなんだよ、都民ファーストとやらは。彼らの実体は自民党と同じくらいろくでなしなのではないのか?
07-03 17:45

自民党は3日、この二人のせいで都議選で惨敗したとして、党紀委員会を持ち回りで開き、小池百合子東京都知事と若狭勝衆院議員の離党届を受理しました。ところで、「このハゲーーー!」で、一躍国民に名を知らしめた、#豊田真由子様 は退院後の会… https://t.co/H0Fq0ZZ0Q8
07-03 17:56

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @koike_akira: 新都議会議員一人一人の訴えが、心打ちます。ぜひご覧ください!都議選勝利 緊急街頭演説 https://t.co/GUUBPHKueZ
07-03 22:57

RT @okuokuokuma: #都議選 を終え会の代表を退く小池と、後を継ぐ野田どちらもアベ首相と同じ日本会議小池ファーストの大勝はアベ壊憲のブレーキにはならないよさらなる政界監視が必要だね https://t.co/it4agUOC2w
07-03 22:58

山本幸三・地方創生相 “お友達”に便宜供与疑惑の新証拠https://t.co/nIm7Y6ayZg #postseven
07-03 23:06

RT @info_9: 政府広報紙の読売新聞さんは、”自民党を倒した” 都民ファースト代表の野田数が六本木でハレンチしてる記事を早く書かないと。 https://t.co/IFZITgBLmB
07-03 23:07

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ