*All archives* |  *Admin*

安倍晋三総統閣下が追い込まれると、グッドタイミングで北の将軍様がミサイルを発射するという、条件反射のような日北の法則。


Remember311919

「#都民ファーストの会」が都民及び国民に隠したい本当の顔。・小池百合子都知事「現行憲法を停止、廃止する」・野田数代表「日本国憲法は無効。大日本帝国憲法が現存するとの請願に賛成」 https://t.co/VKyDFV27jr
07-04 17:19

書き起こしありがとうございます。⚡️ 「2017/7/3放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」で清水潔氏(@NOSUKE0607) が語った #詩織さん 事件の深層と #共謀罪 」(作成者: @tkatsumi06jhttps://t.co/YPnKwPvgG1
07-04 17:42

義父母のお墓がある真宗大谷派のお寺から管理費の請求書が届いた。義母が相続で残したお金から払っているけれど、でもどうして、管理費以外に一度も行ったことのない、行く予定もない東本願寺の修復費用まで私が払わなきゃいけないのよ😔関係ないけど、比叡山延暦寺@天台宗は #日本会議 ですわよ。
07-04 17:46

安倍晋三総統閣下が追い込まれると、グッドタイミングで北の将軍様がミサイルを発射するという、条件反射のような日北の法則。https://t.co/g8VXyxr4W1
07-04 17:56

RT @akahataseiji: えっ、エ~、と驚きの声があがる。自民竹下国対委員長が〈安倍首相抜きで閉会中審査をやりたい〉と野党側に提案してきた、とのニュース!〈厳しい叱咤と深刻に受け止め、深く反省しなければならない〉と記者会見したばかりだ。惨敗で、国会に出てくるのが嫌…
07-04 19:51

加計問題から逃げまくりの安倍。https://t.co/agr2RL52P0
07-04 22:59

「大敗」したのは自民党なのか 都議選を得票数から分析すると見える事実 議席数とは、また違う結果が… https://t.co/WAbLTCLNHi都民ファーストは188万票。続く自民党は126万票。3番目は共産党の77… https://t.co/iF0u9ZCh2l
07-04 23:10

RT @yoksig: やっと行われることになった閉会中の国会審査には出席せずに逃げ回る安倍首相。#臨時国会の召集を! https://t.co/vVOvVOTqWE
07-04 23:13

RT @logicalplz: 「安倍やめろ」コールをした聴衆を「組織的活動家」と断言した中田宏前横浜市長、加計学園が運営する大学の教授だった。 https://t.co/h62sPlnrpN
07-04 23:18

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ