*All archives* |  *Admin*

東京新聞が受けていた、ありえない税務調査の嫌がらせ‥ マスコミが財務省の政策批判や不祥事報道に踏み込んだあとには、 必ずといっていいほど、税務調査が入っている。
Remember311919

民進党の「加計学園疑惑調査チーム会合」は、桜井充議員から、今年4月に成田の国家戦略特区に新設された、「国際医療福祉大学」の医学部をめぐり、裏で政治的なやりとりが行われていたことを裏づける証拠が出てきていることを明らかにした。https://t.co/wYTSUEpavP
07-06 00:00

RT @knamekata: 相対的貧困率が12年16.1%→15年15.6%へ微減と厚労省発表。これは実質貧困ラインが、ピークの97年150万円→15年122万円へ、中間層や貧困層の所得下落を反映して下がっただけ。生活苦の改善を意味しない。首相は都議選敗北を受けて今度は経済で…
07-06 16:28

東京新聞が受けていた、ありえない税務調査の嫌がらせ‥マスコミが財務省の政策批判や不祥事報道に踏み込んだあとには、必ずといっていいほど、税務調査が入っている。 https://t.co/mSO2megJU3
07-06 16:39

RT @hiromi19610226: 政治家の演説にヤジがないって、聴衆がいないか 独裁国家ですね講演会じゃないんですから邪魔されても 聞かせる度量の問題ですけど、支持者に妨害された 妨害されたと言わせる情けなさや批判してくる人の声こそ聞くのが政治家ってもんで、肯定的な…
07-06 16:55

下村氏の説明 弁護士が問題指摘。下村議員の説明ではどちらにしても政治資金規正法違反ではないかhttps://t.co/1yPasF0hB2寄付金は無償の対価の交付であるのに対して、パー券の購入は何らかの「債務の履行である」ある点で区別されている。(法4条3行)
07-06 17:11

RT @harumi19762015: 私の世代とかあんまりアレルギーないと思うんですけど、共産党支持とか投票したって言うと「真面目かよ」みたいな雰囲気ありません?政治のこととかよくわかんなーいみたいなブリっ子がもてはやされる風潮の中で、なかなか言い出せないとかあるかも。そこ…
07-06 17:20

RT @kimuratomo: 政権批判の声が高まり始めたのに、なぜ改憲スケジュールを変えず急ぐのか。しかもなぜ「緊急事態条項」か。それは政権批判の声の高まりゆえだ。首相の権限強化、全権掌握と共謀罪で一切の政権批判を鎮圧できる。しかも新たな大災害が発生せずとも今すぐ適用可だ。ほ…
07-06 17:28

RT @Kitsch_Matsuo: 都議会自民党が過去最低の議席を更新した事で溜飲を下げている場合ではない。「転移」して延命を図る足場を得た、という認識でいないと、この「ガス抜き」で、次の意思表示の機会にエネルギーがしぼみかねない。受動的なきっかけを演出してはいるが、このタイ…
07-06 17:37

すぐカッとなる気質の人に「緊急事態条項」の権限を強化させるなんて、とんでもない。まるで「○○○○に刃物」ではないですか。https://t.co/26nr4Ll2tB
07-06 17:44

歴史学者・本郷和人さん。自民大敗は、中世政治を研究する者としては、むしろ鎌倉幕府の崩壊の過程に近いのではないかと思いました。https://t.co/HHmFzFN1i6
07-06 17:55

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



続々と安倍首相と距離を置き始める自民党の重鎮たち。https://t.co/05QXTrKi8e
07-06 23:22

【Re-Edit】7月30日に #横浜市長選 があるの知ってる? #わたしの市長をつくる 【注目】 https://t.co/6QMMjZ9BDG
07-06 23:34

RT @UniMutoh: 世界144ヶ国中111位の男女の平等度の日本で、男性蔑視だの女尊男卑だのと言える感覚が理解できない。きっとその人達が女性になったら即死するのではないかとさえ思える。#男女の平等度が先進国最低の日本に思うこと
07-06 23:41

RT @noel_hasui: 民進党豪雨等災害対策本部の設置について - 民進党 https://t.co/mcW2SResoq 現地調査7/8計画中だって。共産党は既に現地入りしてる。何?このフットワークの違い。
07-06 23:42

RT @Medicis1917: 本来なら身を呈して守ってくれる筈の自国の政権に後ろから撃たれる酪農家が悲惨すぎる。そしてジワジワと食料自給率を奪われていく日本人。現政権にとって国民の生活なんて二の次三の次。
07-06 23:45

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ