*All archives* |  *Admin*

“アベ友”秋元康のAKB総選挙に国費が投じられていた! 一方、沖縄の学校のエアコン補助費を打ち切る安倍政権の卑劣。
Remember311919

加計孝太郎を訪ねて三千里 https://t.co/nW0lwbcthn
07-18 16:47

与党としては、支持率回復の急務策として、安倍総理が出席したという既成事実を国民に知らしめることだけが目的であり、中身の伴わない閉会中審査はますます国民の疑惑を膨らませるだけだろう。https://t.co/b32BmSB5cy
07-18 17:13

RT @product1954: 臨時国会を拒否。加計の証人喚問も拒否。和泉らを形式的な参考人招致ですませた上、野党の質問時間を減らせと要求。まあいいさ。これで安倍首相が「国会で丁寧に説明したい」と言ったのは、真っ赤な嘘だったと国民が知る。支持率20%切るだろう。https…
07-18 17:21

安倍総理は国民が自民党は支持しても、なぜ「安倍政権」の不支持が多くなったのかを全く理解できていない。自分が出席して閉会中審査をすれば再び支持率が上がるだろう程度に考えているとしたら、あまりにも国民を舐め切っている。政治の私物化と言動は嘘だけなのを数多の国民は気付いてしまったのだ。
07-18 17:46

「昭恵夫人の行動を24時間マークする取材班を準備する必要があるだろう」――。新聞・テレビの現場記者の間で最近、こんな話が出ている。https://t.co/CGUviKXYRd 考えられる理由の一つは、安倍首相の妻・昭恵氏が名誉校長に就いていたこと。
07-18 17:54

RT @kanagawa2shimin: 7/15(土)神奈川2区市民連絡会、Unit合同街宣の写真!【安倍やめろ】の横断幕が大迫力!#民進党 真山勇一参議院議員 #共産党 あらき由美子市議 #社民党 森ひでお氏に参加していただきました!神奈川2区は #菅官房長官 の選挙…
07-18 23:32

RT @yujinfuse: 日本はどうして、こんなに対米従属になってしまったのか? この疑問は、まだ機密解除されていない米国務省やCIAの岸信介関係のファイルが公開されるまで解けないのかもしれない。おそらく、「戦後レジーム」の最大の闇がそこにある。 https://t.co/
07-18 23:35

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ